いいね・フォローありがとうございますスター

 

小学生2人をもつアラフォーママですニコニコ

 

お金の管理がずさんだと気付き、現在見直し中ですタラー

 

投資信託で資産形成を行っていますニコニコ

 

フォローしてね

 

 

息子が2泊3日の合宿に行ってしまいました飛行機

 

 

 

 あいにくの雨不安

 

一緒に行くお友達は

 

インフルエンザBで、

 

直前でキャンセルガーン

 

 コミュ力低めの息子、

 

知らない子たちと仲良く

 

なれるか心配不安

 

 

コーチから

 

「無事到着しました。」

 

と、LINEと集合写真キラキラ

 

 

 

 

息子、一番後ろで無表情で写ってる笑い泣き

 

 

知らない子たちの中で、打ち解けられるのか

 

不安だけど…2泊3日で少しでも仲良くなってきてね~びっくりマーク

 

 

 

 

見送った後は娘と中部国際空港の中をぶらぶらひらめき

 

 

 第2ターミナルにある、フライトパークで、

 

 

コックピットの中を見たり、(無料だったよ)

 



 無料(一部有料)で遊べるスペースもあって、


割と楽しめたニコニコ


このもくもクラウドは1回300円(1日券500円)


幼児〜低学年が喜びそう指差し

 

 



お昼に麺達でラーメン食べたり、



とんこつしょうゆ。


麺が細めで硬めでした。

 

 

締めのアイスは、ファミマのアイス泣き笑い

 

普段は高くて絶対買わない、アイス。笑

(268円税抜)

 

 

見た目はマクドナルドのマックフルーリーみたいだけど、

 

「たべる牧場」はバニラアイスが濃厚爆  笑ラブラブ

 

機会があったら是非食べてみて指差し

 

 

バニラの下はチョコアイスなので、

 

3度おいしいアイスだったよ~目がハート飛び出すハート

 



 

 

今回は

 

    

高速代 4,000円

駐車場代 1,600円

お昼代 2,250円

コンビニアイス 400円

ジュース・お菓子代 350円
もくもクラウド 300円

ー-------------

計 8,900円

 

 

なかなか使ったな滝汗

空港内7時間くらい滞在してた泣き笑い

(6時30分〜13時30分)

 

高速代・駐車代が半分以上占めているアセアセ

 

また、節約頑張りますグー

 

読んでいただきありがとうございました~ラブラブ

 

イベントバナー

 

4月4日からお買い物マラソン

 

期間限定 30%ポイントバック星

 

 

 

 

 

\無料キャンペーン中/