いいね・フォローありがとうございますスター

 

主人・私・小学4年生の男の子・小学2年生の女の子の4人家族

 

毎月5万円+スポット購入で年間100万円のNISAの積立を目指しています。

 

家計簿管理ができていなかったので、ブログを機に

 

家計管理を見直していきますびっくりマーク

 

 

関連記事もどうぞウインク



固定資産税がクレジットで払える

 

自分の住んでいる地域で固定資産税がクレジットで支払えるなんて

 

知らなかったびっくりどうやら去年からクレジット対応になったみたいひらめき

 

image

※公式HPからお借りしています

 

 

固定資産税は修行に含まれるか調べたら・・

 

 

    

二重丸ゴールドカードの年間100万円達成に

含まれる

 

 

 

 

 

 

ゴールドカードの年間100万円達成に含まれるびっくり!!

 

嬉しい笑い泣き!!固定資産税が修行の中に含まれるって大きくないですか!?滝汗

 

100万円達成に大きく貢献してくれます拍手

 

あと一緒に自動車税もクレジット対応になったので、

 

自動車税もクレジットで

 

払いますおねがい

 

うちは今まで固定資産税は口座振替でした。

 

クレジット払いにするために口座振替解約の手続きを取らないと

 

いけないみたいなので、市役所にメールで問い合わせたところ

 

 

 

 

 

すぐに対応してくれましたびっくり

 

 

 

市役所だから手続きの書類がいるとか言われるのかと

 

思ったけどメール1通で解約できましたびっくりびっくり

 

 
 
三井住友クレジットカード作ろうか悩んでる人の
 
約に立つと幸いですウインク

 

 

 

 下矢印モッピーから登録すればさらにポイントが

もらえるので、よりお得ですウインク

 

モッピーからの登録はこちら爆笑

 

 

 

紹介コードが必要な場合はこちらを

 

入れてもらえると嬉しいです目がハート

 

 

紹介コード【MFN4e13e】

 

ミッションクリアで

 

+2000ポイントもらえますウインク

 

 

 

 

 

 

 いつも読んでいただきありがとうございます照れ