いいね・フォローありがとうございますスター

 

主人・私・小学4年生の男の子・小学2年生の女の子の4人家族

 

毎月5万円+スポット購入で年間100万円のNISAの積立を目指しています。

 

家計簿管理ができていなかったので、ブログを機に

 

家計管理を見直していきますびっくりマーク

 

 

娘がインフルエンザでダウン絶望

 

そのため、息子と夫でお出かけすることに赤ちゃんお父さん

 

 

夫は朝からウキウキ上矢印

 

なぜなら彼は購入したばかりのノースフェイスのジャケットを

 

着る機会がやってきたからです指差し

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

鏡の前でポーズを決め、満足げウインク

 

「いいんじゃない?指差し」と私は答えましたが、

 

彼の背中には大きな値札がぶら下がっているのを見逃しませんでした。

 

あのとき「タグ付いてるよひらめき」ってちゃんと言ってあげたらよかったアセアセ

 

まさかのそのままで行っちゃった滝汗今までそんなことなかったのに

 

 

 

目的地は、名古屋

 

ぶらぶらしているときにたまたま後ろにいた息子が

 

「お父さん、タグ付いてるおねがい」といってくれて、

 

そこで気づいたみたい。

 

はさみなんて持ってないから中にしまい込んだらしい泣き笑い

 

 

誰も気づいていなかったと思うけど、電車も

 

乗っていたし恥ずかしかったみたい泣き笑い

 

家に帰ってきた夫は、少し落ち込んでいましたが、

 

私が話を聞いて大笑いすると、彼も笑い始めました。

 

そんなときもありますよねウインク

 

 

 

 

 

 

下矢印購入したらおまけついてくるっておねがい

 

 

夫が購入したノースフェイスのダウンジャケットですが、

 

私もこっそり買い物のときに着たのですが

 

軽くて暖かいびっくり 私のジャケットは6000円くらいで

 

お得~照れって思ってましたが、ノースフェイスのダウンジャケットを

 

着てしまったら、自分のジャケット着たくない笑い泣き重いし寒い

 

高いには高いなりの理由がありますね昇天

 

買うなら今だ~指差し

 

イベントバナー