いいね・フォローありがとうございますスター

 

主人・私・小学4年生の男の子・小学2年生の女の子の4人家族

 

毎月5万円+スポット購入で年間100万円のNISAの積立を目指しています。

 

家計簿管理ができていなかったので、ブログを機に

 

家計管理を見直していきますびっくりマーク

 

 

娘がインフルエンザBに

感染してしまいました不安

 

まさかの終業式の日に発熱絶望

 

クラスが別れるかもしれないからと

 

仲良しのお友達にお手紙を書いたのに

 

渡せずじまいでしたえーん

 

一生懸命書いていたのを知っていたから

 

私まで悲しくなりました悲しい

 

 

ハートに折って凝視」と言われたので、

 

簡単な折り方でハートを折りました看板持ち

 

 

イベントバナー

 

 

これから春休みで、学校は

 

お休みだけど、試合や合宿があるので

 

これ以上は感染を広げたくない予防

 

 

 

クーポンで最安1点95円!

→3/23 23:59迄SALE

 

1000円ぽっきり!120枚入り

→アイリスオーヤマ マスク

 

 

 


 

家族内感染の予防として

 

マスクの着用

 

手洗いとうがい

 

換気

 

加湿

 

共用品の分離

 

を徹底しています。

 

寝る部屋も男性陣と私・娘で分けましたびっくりマーク

 

インフルエンザの潜伏期間は1日から3日程度だそうですが、

 

発症後も感染リスクはあるので要注意です不安

 

アルコール消毒も有効ということなので

 

食事前に消毒し、ドアノブや手すりにも使ってます二重丸

 

アルコール70%以上が有効だそうですよニコニコ

 






 

昔の話ですが

 

娘が1歳の時に2か月続けてインフルに

 

かかりましたガーン


当時は厨房業務で


代わりの人を


見つけなければいけなかったので、


職場にも迷惑をかけ


本当につらかったです悲しい仕方ないことだけど

 


 

熱が下がってくると娘も退屈なので今回は

以下のものをぽちりましたニコニコ

 

図書館で取り合いらしい驚き

 

 

4年生の息子も大好き泣き笑い

 

 

これはゲオで借りてきたウインク

 

 

 

 1ヶ月無料ラブ

【ブック放題】コスパ最強!月額550円で雑誌・マンガ読み放題!


ここまで読んでいただき


ありがとうございました飛び出すハート