いいね・フォローありがとうございますスター

 

主人・私・小学4年生の男の子・小学2年生の女の子の4人家族

 

毎月5万円+スポット購入で年間100万円のNISAの積立を目指しています。

 

家計簿管理ができていなかったので、ブログを機に

 

家計管理を見直していきますびっくりマーク

 

 

 

おはようございますウインク

 

あやこですニコニコ

 

みなさま、

 

ファミマ限定の「シャインマスカットボンボン」

 

ってご存じですか!?

 

おとついから息子が急に

 

 「シャインマスカットボンボンが流行ってる!!

  食べてみたいぶー

 

と言っていたので、探し回りました笑い泣き

 

 

 

どこに行っても売り切れました」と言われるので

 

 

 

めっちゃくちゃ人気なのね~びっくりと思っていました。

 

夫曰く「メルカリでも転売されてるよびっくりマーク3袋で9000円くらいの値段がついている」

 
っていうので、
 
私もどんな商品なのか詳しく調べてみたら…
 
 
なんとその商品、
 
関東地区のファミマ限定販売らしいガーンガーン
 
 
 
うちは東海地区なのであるわけないやん泣き笑い泣き笑いガーン
 
 

公式サイトが探せず写真を

 

載せることができないけど、

 

似たようなグミはこんな感じなのかなぁと思います下矢印

 

 

 

 

販売地域:関東地区(東京、神奈川、千葉、埼玉、茨木、栃木、群馬)

発売日:2024年3月5日頃

値段:239円(税込)

カロリー:1粒あたり約25kcal

内容:1袋8粒入り

 

    息子曰く、噛むと中に入ってるシャインマスカットの

 

シロップが溢れ出てくるそうですキョロキョロ