いいね・フォローありがとうございますスター

 

主人・私・小学4年生の男の子・小学2年生の女の子の4人家族

 

毎月5万円+スポット購入で年間100万円のNISAの積立を目指しています。

 

家計管理ができていなかったので、ブログを機に

 

家計管理を見直していきます。

 

 

題名の通り、昨日は夫の会社の送別会をする場所の

 

下見と称して居酒屋へ家族4人で行ってきましたひらめき生ビール

 

 

独身時代は週1ペースで気になる居酒屋へ行ってたけど、

 

子供ができてからは数回のみしか行けておらず、、悲しい

 

今月すでに2回目の外食驚きとも思いつつ、

 

行ってきましたよだれ

 

 


お店に入ると自家製フルーツ酒が並んでまし目がハート

(残念ながら今回私はアッシー)


私はノンアルコールのレモネードを頼みました指差し

アイスも濃厚で美味しかった照れ

 

天ぷら9種盛り〜ラブ


違う角度からおねがい

・海老天

・紅生姜天

・舞茸

・煮卵

・アスパラ

・さつまいも

・なす

・キス

・鶏もも



串カツ〜ニコニコ


しっかり肉感があった指差し

皮付きポテト照れ子供達パクパク食べてました。


夫が頼んだ生搾りレモンサワーカクテル

 レモン2個分入っているひらめき


写真撮りたくても『秒』でなくなる


我が家泣き笑い拍手



お会計

『10,899円

でしたーー泣き笑い


会員登録して、現金払いだったら10%

だったみたいです知らんぷり

引いてもらっても現金持ち合わせてなかったので

無理でした昇天

駐車場も提携してるところ

だったら400円まで駐車券出る

みたいで、事前の下調べが

必要でした泣き笑い


料理はすごく美味しかったです看板持ち

夫、いいとこ見つけたね指差し

送別会喜んでもらえますようににっこり



読んでいただきありがとうございました気づき

 

 

 

 

 

こちらも読んでいただいてますラブ