珍しい無花果 | あとりえ-AYA-

あとりえ-AYA-

は~い AYAです!
田舎暮らしで、心が感じるままのことを『写心』におさめています。
何にもないですが
ここちよい時を過ごしませんか?

先月 ここを訪れた時は 無花果もまだ青く(右の木)

夏の陽ざしがありました

 

無花果を沢山いただきました

白い無花果はめずらしくて この色で完熟です

ドライフルーツにするととても美味しいそうです

お供えがすんだら 冷やしてそのままいただきました

小4女子はそのまま食べる方が好きで

中2女子と〇介4歳は ジャムにしてパンにつけるのが好きです

どちらにしても 完熟もぎたては美味しいですね