あんにょ~ん💖
















お久しぶりな方もはじめましての方も

あんにょん💖もあです!! *.(๓´͈꒳`͈๓).*

みなさま お元気にされてましたか??

もあは元気だったり~風邪だったり~

忙しかったり~( ・́∀・̀)ㅋㅋ








か~な~り~ブログを更新せず、、、

前回のブログから気づけば2ヶ月以上も

経っておりました……‪( ᐪᐤᐪ )‬oh......







いやぁ~、時が流れるのは本当に早いね😭

びっくりしちゃったよ~ㅋㅋㅋ

(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…笑えねぇ…









前ブログから間があきすぎて…

もしかしたらもあのこと

忘れちゃってるかもしれないから

一応はじめましての時のブログを

貼っとくね!!(•́ε•̀(;ก)💦💦←必死かwww






前ブログでも、卒園前で忙しくなるけど

ブログは出来るだけ書きたいとは

思ってます~!!……なんて

言ってた私ですが…😅💦

全然書いてないやないか!!

(  ˙꒳​˙ )=͟͟͞͞⊃ )´д`)ベッッッッッシン!!!!!!!!!!!




2月は家族で順番に風邪をひきまして🤧

なにかとしつこい菌でしんどかった~

コロナではなかったのが幸いだった🥺💦



2月3月は絵本作りや、

1番役員が忙しくて😭💦

ドロドロ人間模様に

精神的にも参っちゃいまして…w💦

バンタン事もソロ活も追える気分に

なれなくて…😔💦



なので、卒園までしばらくは

推し活もブログも全部お休みして

園行事や役員のお仕事と

うちのマンネと一緒にいられる

最後の園生活を楽しむことにしたんです。




ちなみに絵本制作とはこんな感じで…



これはうちのヒョンとマンネの手作り絵本です!

お話も絵も本自体も全部手作りです✨


絵とお話は子供達が考えます(*^^*)

その後、絵を見ながら子供に

どういうお話なのかを聞いて、

そこから親が話を膨らませ考え、

ページごとに手書きでお話を書いていきます🌟

これがまた地味に大変な作業でㅋㅋㅋ

子供の話を拡げていくのが本当に大変なの!😭



年少・年中・年長で作ってるので計6冊!

2人が被った年は、絵本制作が2冊分だったので

ヒーヒー言いながら作ったなぁ🤣ㅋㅋㅋ



最後のページは親からのメッセージ欄

があるんだけど、


私はテーマを考えてからモチーフしていくので

「今年のテーマは何しよう?」と

毎年悩みましたw


今までは、「りんご(年少がりんご組だったので🍎)

「成長」「空」

「虹(兄弟被り年に兄弟の本のページを合わせると

虹になるようにした🌈ᵕ̈*)


そして今年は、「宇宙」にしました✨



BT21とウットくんを入れて💖
おかあさんの趣味丸出しなメッセージ欄に
なったけども~ㅋㅋㅋ
うちのマンネは、BT21もウットくんも
大好きなので、喜んでくれました😊💕


世界にひとつだけの絵本なので
大事にしていきたいし、
子供達が大きくなって、いつか
一緒に見られる日がくるといいなぁと
思います😊💖








人間不信になりかけた役員も

終えることが出来ましたし←意味深ㅋㅋㅋ




そして、無事に!!

うちのマンネ卒園しました😭




うぅ…うちにはもう下に子供はいないので

これで幼稚園も終わりかと思うと…

うちのヒョンから通ってきた思い出とか

色んな想いが込み上げてきて

泣きました😭✨







うちのヒョンが入園した時は

まだ1歳だったマンネ立ち上がる💕

赤ちゃんだったマンネがもう…卒園!?

子供の成長に驚くと共に

年月が経つのが本当に早いなぁと

節目のたびに思います😊💦




子供の成長はとても嬉しいんだけど…。

親から少しずつ手が離れてくことや…

親の知らないところでどんどん大きく

なっていってるんだなぁ…と

ちょっぴり寂しくなっちゃったりしました。



まだまだこれからですし、

まだまだ育児頑張らねばです!!

いつかこの手が離れるその時まで…

今を大切に大事に過ごさなくては

いけませんね😊💕



「おかあさん うちゅういち だいすき(*^ω^*)♡」と
言ってくれるマンネ✨
おかあさんもマンネが大好き♡
男の子は離れる日が早そうだから
今を存分味わっておかないと✨ㅋㅋㅋ
マンネ♡卒園おめでとう🎉


🌸🍃ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝⓢ​ 🫧 ͛.*










マンネも卒園し、ヒョンも春休み✨
毎日バタバタだけれど、
ちょっと余裕が出ててきた♡


1月末からバンタンから離れてた分、
色々追いつきたい~🤣💦
なんならジンくんのバレンタイン動画and
ホワイトデー動画さえ観れていないの🥹
私…ジンペン失格だぁ…😭💦




少しずつ追いついて、色々ブログも
書いていきた~い( *´꒳`*)♡
ポチポチ♡




先日、ジンくんが休暇に
メンバーと再開したと知った時は
めちゃくちゃ嬉しかったなぁ🥹✨

ユンギ写真本当にありがとうね😭✨




お顔はあまり見えないけれど、
ジンくんのフォルム
本当にジンくんで…💖←当たり前やㅋ

「ジンくんだぁ~😭💖💖💖💖💖💖
みんなに会えて良かったねぇぇぇ😭💦✨」

なんかよく分からない感情になってましたㅋㅋ


やっぱり7人が最高だなぁ(´∇`)💖



ジンくんもメンバーみんなも
そんなふうに思ったのかなぁ(*´꒳`*)♡𓈒𓂂◌𓂂𓏸


ホビも兵役に向けて準備を始めたと聞いたし…🥺
その時のWeverseでの
ジンくんからホビへのメッセージが
めちゃくちゃ愛詰まってて泣いた(´;ω;`)
しかも言葉がジンくんらしいんだよなぁぁぁ😭





みんなも順にいつかは行くんだけれど
毎度こんな気持ちになるのかと思うと
苦しいなぁ…( ´。_ 。`)シュン




今私が出来る事は、バンタンを
応援し続けることだもんね!!
泣いてばかりじゃいけないよね!!ჱ⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪🍀



バンタンを応援しつつ、
他のも見てみぃの~…浮気か!?ㅋ
でも絶対ジンくん&BTS推しに戻るㅋㅋ💕
みんなが帰ってくるまでずっと応援する💖
だから、頑張ってブログ書くぞ~!!よだれ



毎回言っていて聞き飽きたかもしれないけれど…

のろのろブログですので
更新頻度が少ないですが
細々と自己満ブログを書いていこうと
思っておりますので
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます✨




お久しぶりのブログでしたので
色々と報告でした~😊🙏
次は、遅くなってしまったホビとユンギの
バースデーブログを書きたいと思います😊💦
あぁ…またやってしまった😱💦
ジミンちゃんに怒られる~🤣
←なんの事だか分からない方はコチラへㅋㅋ⬇





3月も今日で終わり、明日から4月ですね!!🌸
気持ちを新たに新年度を迎え、
ゆるりと頑張っていきましょ~う❣️


なかなか行けなかった皆様のブログ✨
また少しずつ、皆様のブログにもお邪魔
させてください~🙏💖



ではでは♡次のブログでお会いしましょう!
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ

















*画像等お借りしました 掲載NG画像等が

ありましたらご連絡くださいますと幸いです*