◣ ◢ 
  █ █ 
  █ █ 
  ◤ ◥ 
💜BTS💜




🫶












💜テテ🐻💜
◌𓈒𓐍  𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢  𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢 🥂𓈒𓏸◌






&……






か~な~り~遅くなったけれど…( ; ;  )ミアネ…
💜ジミンちゃん🐥💜
𓋪‪𓈒◌𓂃𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲⏱𓂃 𓈒𓏸◌









書かねばと思いつつもタイミングを失い、
なかなかジミンちゃんの
センイルブログが書けず…
あ!せっかくなら✨と
クオズでお祝いさせていただきました✨

ジミンちゃん、遅くなって本当にごめんね💦
センイル当日は心からおめでとうと思ってたので
許してくださいな( ᐪ꒳ᐪ )💦









ぷー!!٩(๑ò ༥ ó  ๑)۶
誕生日忘れたこと、
ヒョンに言いつけるから…!!(。•́ pq •̀。)💦
そ…それだけはご勘弁を😂💦w











それに…!!
ジニヒョンにチューしちゃうんだから!!🐥
きゃーーー!!(´ฅωฅ`)♡絶対しないと分かってても
角度が!!角度と顔の表情がドキドキさせるw!!
2人ともキス上手そう(*´3`*)❤️←w
ジミンちゃん♡そこ場所変わってよ~(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ♡
ぐ…ぐぅたんの顔ーーーー!!w🤣w
ぐぅたんの角度から見たら絶対Kissしてるように見えるよw









な~んてね!してないから大丈夫だよ!
それ、ぐぅたんに言ってあげて…ビックリしてるからw
来年は絶対当日にお祝いしてよね!!
じゃないと激おこプンプン丸だかんね!!←古w

もあ、わかったの!?
はい!!肝に銘じます!!(๑・ω・๑)ゞビシッ







…ジミンちゃんからお許しを頂けた…良かった…w
昨年はこんなこと書いてた(*´ω`*)
ジミンちゃんは、周りをよく見ているなぁ
って思う。メンバーやアミが
思っていることを感じ汲み取ってくれて、
それに反応してくれる…
そんな優しいジミンちゃんが
本当に素敵だなぁと思っています- ̗̀( ˶´ᵕ`˶)  ̖́-




ジミンちゃんのあざとかわいいお顔も
大好きなんよ~(ᵔᗜᵔ*)エヘヘ
⬇このジミンちゃんかわゆくて好き❤




からの、あざとかわいいジミンちゃんを見て
喜ぶ?ウケてる?なテテも大好き❤️w
このウケてる顔最っ高♡🤣w














そんなかわいい笑顔のテテしゃん✨
お誕生日おめでとう(˶'ᵕ'˶ )‪︎🎂🎉




昨年テテセンイルブログ🎂
テテは、天真爛漫で本当に心優しい
…というか心がキレイな人だよね(˶◜ᵕ◝˶)ෆ⸒⸒
だからか5歳児って言われちゃう事もあるんだけど
そこがまたテテらしくて良いよね~✨







キメキメテテもカッコよくて
良いんだけど…





私は素っぽいテテが好きだな~☺️








最近のだと、やっぱりVログのテテ💕

Vログテテは最高にラフで素敵だった✨
テテとデートしたらこんな感じなのかなぁ~って
思ってしまうような動画だった☺️
テテペンさんが羨ましいくらい✨







テテのクシャッとした笑顔が
1番素敵だと思う☺️✨










もぉ~ヌナったらジミナのセンイル忘れてたの?
ご…ごめんね💦ついうっかりしてました…( ´・ω・`)
ヌナはおっちょこちょいだからなぁ~ㅋㅋ









『もあ⤴ジミナのセンイル、
わすれちゃダメだわんょ(ᐡ`・ω・´ᐡ)ฅ!』
ってヨンタンが言ってるよ♡
来年は気をつけてね♡ヌナ✨
はいっ!!気をつけますです!!!(*`・ω・)ゞ









お2人に喝を入れてもらったからwww
来年はしっかりお祝いするね☺️💕
次にくるホビやユンギのセンイルも💕w






最後に…大好きなジンくんと
仲のいいクオズ写真を見て
お別れしましょう(๑♡∀♡๑)




テテ♡ジミンちゃん!
*.+゚HappyHappyBirthday*.+゚
素敵な日を過ごしてね✨






٩(˙ᗜ˙ )バイチャ!!❤️





















































































*画像等お借りしました 掲載NG画像等が
ありましたら ご連絡くださいますと幸いです*