みなさま あんにょんです° ✧ (*´ `*) ✧ °
もあのブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます✨
いいね! コメント フォロー
ありがとうございます!:。☆.*・+。
励みになります〜(๑>ᴗ<๑)












ねぇねぇ〜、
今日はなんの日かって…知ってる?






















もちろん知ってるよ!
🐥ジミンちゃん💖

Happy
🎉Birthday💖
💜JIMIN💛

🧡💚💖💛💜❤️💙















💖10月13日は
ジミンちゃんの
お誕生日だよぉ🐥








ん?なになに??
ここはジンくん大好きブログ
じゃないのかって!?
もちろんそうなんです!www
そうなんですけど…
でもでもぉ〜
私はジンくんも大大大好き💋💖
バンタンも大好き💜
カッコカワイイジミンちゃんも
(」^o^)」大好きなんだよー!!🧡✨










初めてジミンちゃんを見た
第一印象は
「声が高くて かわいくて
女の子みたいな男の子」だったの






色々なMVを見ていくうちに
ジミンちゃんのしなやかで
迫力のあるダンスを見て
すごくカッコよくて驚いた
















ジミンちゃんは
練習生時代 1日に3時間しか寝ず
ひたすら練習をしていたと知った。
メンバーからは「努力の鬼」と
言われるほど大の負けず嫌いの
努力家のジミンちゃん
ジンくんが
「あんなに練習して死なないだろうか」
って思わず心配したほど…‪(  •̥ ˍ •̥  )‬
たくさん頑張ったんだね…
たくさんの努力をしてきたからこそ
誰からも認められるダンサーに
なったんだね✨
















💛クオズ💚
クオズの空気感はとても素敵で
本当に仲がいいんだなぁと
見ていてほっこりする✨
















メンバー想いARMY想いの
ジミンちゃん💛
ジミンちゃんの優しさ溢れる
眼差しや行動は
見ているこちらも胸がきゅんと
するよ💕

ジミンちゃんの
「アミ!!」って
言ってくれる一言が
本当に呼びかけてくれているようで
嬉しいんだぁ(˶ᵔᵕᵔ˶)
コンサートで日本にいる時は
日本語を一生懸命使おうとする姿に
きゅんきゅんする💕
そういう所も努力されているんだなと
見ていて心打たれる🥺

本当に努力家なジミンちゃん
努力家だからこそ
自分を追い詰めて苦しんでいないかと
勝手に心配しています。
あなたの頑張っている姿は
みんな知っているよ。
どうか自分を追い詰めすぎないで。
1人で抱え込まないで。
助けてくれる人は近くにいるよ✨
辛い時は隣を見てみて
メンバーがきっと肩や手を
かしてくれる✨


















爆イケジミンちゃんも













白目なジミンちゃんも












ㄘゅ💕なジミンちゃんも











メガネ曇っちゃうジミンちゃんも











頑張って腕を伸ばすジミンちゃんも
















めっちゃかわいいジミンちゃんも














意外に絶叫系が苦手なジミンちゃんも














あざとかわゆ♡ジミンちゃんも













3ちゃいなジミンちゃんも















私も大好き💛
伝説🌟ラジモララ ジミンちゃんも











お友達のように仲のいい
ジンくんとジミンちゃんも










すべてジミンちゃんで
これからも
かっこよくてかわいい
そして優しい
おもちもちもちの
ジミンちゃんで
いてね💖
かっこいいダンス
素敵な歌声も
楽しみにしているよ✨










𓈒𓂂𓏸♕𓏸𓂂𓈒
.*・゚Happy Birthday.゚・*.
♡JIMIN♡
💙🧡❤💛💚💜💖














*画像等お借りしました 掲載NG画像等が
ありましたらご連絡頂けますと幸いです