みなさま あんにょん|・ω・)ノ
もあのブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます✩.*˚✨
いいね フォロー コメント メッセージ
すごぉく嬉しいです!
ありがとうございます(´﹀`)♡

*一度ブログ更新したのですが、
今旦那の実家に帰ってて電波の悪い場所の為
上手く更新出来なかったので一旦消しました(泣
一応確認したので大丈夫だとは思いますが
もし、いいね!やコメを押して下さっていて
消えていましたら本当にすみません💦*











遅くなったけれど…









「今日がなんの日か知っておるか?」



「え?『何だっけ?』だと!?」



「わ…忘れたとは言わせぬぞー!!」








わ~!!!ごめんなさい!!!
うそうそ💦
ちゃんと覚えてますよ!!


🕊𓈒𓂂 𓇢 𓈒𓏸𓂃𓂂𓈒𓏸𓐍 𓇢 𓐍 𓏸 𓈒𓂂𓂃 𓏸 𓈒 𓇢 𓂂𓈒
🍀Happy💐
🎉Birthday🌟
💙💖💜💚💛🧡❤




12月30日は
💚テテのお誕生日💜
おめでとう!テテ~💖



ん?なになに??
ここはジンくん大好きブログ
じゃないのかって!?
(↑おい!このくだり何回するんや!w
みんなの誕生日毎にするよー!w)
もちろんジンくん大好きブログです!
そうなんですけど…
でもでもぉ〜
私はジンくんも大大大好き💋💖
バンタンも大好き💜
カッコイイテテも
大好きなんだよー!!🐻✨



「ありがとうございます✨えへへ🐻






テテとの出会いはもちろん
Dynamite!!w
初めて見た時
「俳優さんかな?」
思ったくらいかっこよかった!


Dynamiteで私が好きなところ♡↓
このテテめっちゃかわいい💖


次に見たこちら♡
この舌ペロはヤバくってw
めちゃエロいのにカッコイイ♡

んでもってこちらを見た時も♡
ふわふわヘアにこのお顔!!
このお顔よー!!←w


そりゃ世界一のイケメンも納得だ~w


テテの目って人を惹きつけるというか
目ヂカラがあるよね!
見つめられると目を逸らせなく
なっちゃうような…
吸い込まれそうな目で
一気に虜になっちゃいそうで
ドキドキ💓💦

純粋なテテだから
澄んだ目が魅力的なんだろうな✨





イケイケなテテも好きだけど、
私は素のぽやぽやしてるテテが
好きなんだよね~(●︎´▽︎`●︎)

これなんかぽやぽや💖

たまに班長になるテテ面白い☺

お水飲ませて貰ってるバブテテ目がハート

カードキャプターさくらが好きな私♡
テテが知っててめっちゃ嬉しかった!
OP曲全部真似してて感動w




これにはテテに嫉妬~!w
でもなんかニヤニヤしてしまったw


これにも妬いた~!!!💖w
テテずるい~!!!w


こんな風に覗かれたら鼻血出る!w


テテのおもしろ顔も好き♡




テテは人懐っこくて
それでいて純粋
そして人の顔をよく見ている

テテがじーっと見つめているのは
相手の話している事や
思っていることを
知りたいからなのかもなぁ☺️

テテの優しさは
色んなところで溢れていて、
メンバーへの愛
家族やヨンタンへの愛
ARMYへの愛
友達への愛
たくさんの愛と優しさが
滲みでてるよね✨


人の幸せも痛みも全て
感じとってるんじゃないかって
くらい感受性豊かなテテ♡

どうかムリはせず、
これからもテテらしく
テテが思った事をそのままに
していってほしいな🐻💖


ありのままの
テテが大好きだよ!💖


💙ナムテテ💚





🧡テギ💚







ホプテテ💚






💛クオズ💚
💚🐻🐥💛








💜ググテテ💚







💚
💖テジン💚
💖
💚🐻🐹💖
💖💚






𓈒𓂂𓏸ʕ◜㉨◝ʔฅ𓏸𓂂𓈒
🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉









*画像等お借りしました 掲載NG画像等が
ありましたらご連絡頂けると幸いです*