みなさま アンニョ〜ン!( 。・ω・。)ノシ
もあのブログに遊びに来て下さり
ありがとうございます♡
いいね! コメント フォローも
ありがとうございます(●´ε`●)
嬉しすぎてニヤニヤが
とまりませんwww( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )






今日も来てくれて ありがとう❤️







今日はこれから「音楽の日」で
BTS
Permission to Dance
日本で初パフォーマンス
されるんですよねーーーーー!
とっても楽しみですね💖:: ೖ(⑅σ̑ᴗσ̑)ೖ ::

 

どんなコンセプトで、
どんなステージ、
衣装も気になりますね💕
ゎ‹ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹ゎ‹








✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼








Butter Jacket 

Shooting Sketch💖


〜𝔻𝕒𝕪③〜




続きです🥰



𝔻𝕒𝕪①はこちらです💝



𝔻𝕒𝕪②はこちらです🎀





前回同様、今回も

ただただ
かっこいいー!!😍
かわいい〜❤️
しか言ってないのでよろしくです🥰





𝔻𝕒𝕪①、𝔻𝕒𝕪②
お付き合いいただき
ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
今回で最後!!
𝔻𝕒𝕪③でございます🥰
よかったら見ていってね🤗💕












ホソクカッコイイ✨
カッコイイのに
砂で遊んでてかわいいし💕ホビらしいw







ちょびっとかじってる
ところがかわいくさせる🤗💖
あまいスイカだったのかな💕
ウマイ(「🍉・ω・)「🍉
テテ、海が似合うなぁ🤗💕






ナムさんかっこいいー!!
イケメンライフセーバー❤
って感じがする😍
助けてもらいたい💕w






かわいい〜!!
サロペット着て、
お花のピアスして、
浮き輪に乗ってるとか
かわいいしか思いつかないんだけど!🥰


かわいいが大渋滞🥳💕w




お遊びタイム🤭💖
いくよ〜ヒョン〜♡
ハッ!
ネコパーーーーーーンチ!!ฅ•ω•ฅニャニャーン✧
   (๑• ̀ω•́๑)✧ドヤァ     www

仁王立ちしてドヤ感だしてるジンくん
めっちゃかわいいんだけど!😭♥




お遊びタイムII🤭(妄想w)💕
🦄はい!ヒョン パス〜!!

🐹まかせとけー!とわぁーー!!

🐹よし!うまく返せた!
🐥テヒョンそっち行ったよ〜!🏐
🐻ダダダ・:*三ᕕ( ᐛ )ᕗ


🐻キーーック!ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛🏐
!!!?www🐥🐹🦄ハッ


🐥www🦄今のは反則じゃない?www
🐹やー!テヒョン〜www
🐻www


 

かわいいんですけどー!!
キ━━(♡´△`♡)━━!!!!!

みんなかわいすぎだよぉ(´TωT`)💕
妄想掻き立てられたわw 






一生懸命ヒョン達に教えてあげる
グクがかわいすぎる🥰💕


サバってそんな浅瀬にいるの?w
もりで捕まえようとしてるのもツボw
お魚ひとつでこれだけ
楽しめるバンタン最高!
バンタンと海来たら
絶対楽しいわぁ🥳💖




🌺🌴バカンス感🏖✨



「わぁ〜」だって🤭かわゆ💖
✨「青春」って感じだねぇ✨

ユンギがー!!💖
ユンギがジンくんに抱きついてる!?
(風に見えるだけかもしれないけど)
か〜わ〜い〜い〜😍💕


そうだよね、冬だもんね😫💦
最初の「わぁ〜」も
冷たい海に入る為に
喝を入れたのかもなw

風邪ひかないでね〜🥺✨




かっこいい💖
この角度のジンくんかっこいい💖


グクのバックハグー!!
グクジン嬉しい😍💖
かわいい〜!!🥰
グクジンユンギ写真いいなぁ💖



💖ジンくん💖
いっぱい説明してくれてる💖
でもごめん…ジンくんのお顔が
かっこよすぎて話が
入ってこないよ😍💖
あとで聞くから許してね😘💕
横顔ー!!!
ジンくんの横顔好き💖
横顔美しい🥺✨

ジンくんかっこいい💖
( ´∀`)bしてる
ジンくんかわいい🥰
ジンくんと海行きたい😭💖


キャ─((o(。>ω<。)o))─♡
グクが登ってくるのを
阻止するジンくん💖
そのやりとりだけで
かわいくて
キュンキュンしちゃうよぉ〜😍💖
イチャイチャにしか見えんw


ジンくんとイチャコラ後に
撮ったんかな?w
グクはいつでもかっこいいねぇ🤩


✨シャキーーーーーーン✨


ฅ(º ロ º* ฅ)ハッ!!!💖

なんちゅー
かわいい格好してんの!
ジンくん!!😭💕
手がPiiiiiiiNって❤️



ピチピチ…www
うんうん、魚にみんな興奮してたねw
カニをピチピチ!?
テテのむちゃぶりがきた!w🤣w
それに応えるジンくん💖
かわいいし、優しいヒョンだね🥰
みんなヒョンに集中してるよw

海で興奮とかかわい💖


🐻「皆さんこれで終わりじゃないです」

???
テテなにをいいだす??

⬆って顔に見えない??www


🐻まだMV撮影が残ってます
🐭🐹🐰🐥🐨🦄MVね…ホッ
「そうですねぇ」

っていう風に私は見えてしまった(笑)


かわいいこと考えるねぇ💖w
嫌ですって言ったの誰w

寒いユンギは早々と去りました(笑)



💙💚💛💜❤🧡💖






最後に大好きジンくん
コラージュで終わります💖
はぁ〜(*´Д`*)
やっぱりジンくん
かっこいいー!!💖



Butter Jacket 

Shooting Sketch💖

𝔻𝕒𝕪① 𝔻𝕒𝕪② 𝔻𝕒𝕪③と
長々とお付き合い下さり
ありがとうございました🥰
バンタンの色んな場面を見て
「分かる分かるー!」
「ココいいね!」と
楽しんでいただけたら
嬉しいです💖


ではでは🤗💖





*画像等お借りしました
ありがとうございました(*Ü*)