みなさま アンニョ〜ン(*˙˘˙)ᴴᴱᴸᴸᴼ
もあのブログに遊びに来て下さり
ありがとうございます♡
いいね! コメント フォロー
ありがとうございます(*˙˘˙)♡
とってもとっても嬉しいです!!
大好き〜😆💕



 


いつもありがとう💕
す…吸い込まれる〜꒰ᐢ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹⸝⸝ᐢ꒱









.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.
(*'∇')/゚・:*🎊㊗🎊*:・゚\('∇'*)  
   『Butter』
Billboard Hot100
7週連続1位🥇
おめでとうございます!
.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.

 Billboard 

 

本当に本当にすごいよー!!

スゴすぎるよーーーーー!!!!!✨

スゴすぎてよく分かんないくらい!🤩w

嬉しいが大爆発だーー!!!💕



シュガがWeverseに来てくれて

「ありがとう ARMY😘」

って送ってきてくれました!!

😘マークあるし!!チューマーク!!

かわいい〜❤





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



日々バタバタしながら追っておりますw

Butter Jacket 

Shooting Sketch💖




Butter 

 


Butter Jacket Shooting Sketch 





いつもながら大好きな場面が
い〜っぱいあるので、
今回もコラージュで行くよ🤭💖
今回は(っていうかいつもかw)ただただ
かっこいいー!!
かわいい〜♡
しか言ってないのでよろしくです🥰

あと、たくさん載せたい場面があるので、
𝔻𝕒𝕪ごとにブログ更新します(笑)
良ければお付き合いください🥰



𝔻𝕒𝕪,①
みんなで笑顔で撮ってるところかわいい♡
シュガの襟足が長いのもいつもと違ってかっこいいなぁ🤭




ココ見てぇ!w
クグ ホビ テテ ジミンちゃんがかっこいいんだよぉ!!
(え!知ってる!?これは失礼しましたぁwww)
ジミンちゃん→なんか捕まって連れてこられた人の様な感じだと思いますが 皆さんが僕たちを捕まえたんです☺」だって💖
バンタンつかまえた💜ฅ(>ω<ฅ)>o(๑òωó๑)۶






はわぁぁぁ…かっこいいよぉ😭♥

はい!ココ見て!!💖
💖\_(・ω・`)ココ重要




めっっっちゃかわいいんですけどぉぉぉおお💖😭💜
素な感じがまた たまんないよぉ🤭❤️
今回の1番だわぁ😍💖w



ナムさん親目線じゃん🤣w💖
悪ぶってる人たちー!!w🤣w
でも分かる!全然悪そうに見えないよね






ホビの顔!!w
「ヒョンはまた…」みたいな顔してるしw
やーーー!!!
ジンくんがポッポしてくれてるから
みんな反応してあげて〜!!!😘💖www





ナム氏に
バッサリ切られたジンくんの顔w🤣w
哀れみの目ホビwww
アジトかっこいい〜♡




牛乳片手にヒョン会議かな??w
私のためにケンカはやめて〜!!🥺💖
…って違うかw ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)ドゥクシ




かっこいい2人❤
ゆ…指相撲してる…!!↑↑↑↑↑↑
指相撲はどこの国でもあるのかな!?🤔
え…ってかこれ指相撲って言うよね?w




男性が棒付キャンディ舐めてるとか
かわいいよね♥
ちょーい!!ジミン氏ぃ!あざとい!!
かわいすぎやろぉぉぉ!!😆💓







はい💖かわいいジンくん😍💖
かわゆ💖


フムフム…🤔
かわいくて、セクシー…とな💖
ビハ観てるだけで伝わってますともー!!
フォトブック見るの楽しみすぎるよ😍







シュガが色っぽい〜😍💖
あめちゃん チョコ咥えててかわいい💖
ナムさんかっこいい!
牛乳持っててもかっこいい!!w



はいっ!!
ってことでここまでー!!www
サジン貼りすぎてもうこれ以上
貼れませんよー!って言われたから、
𝔻𝕒𝕪②は次のブログにて💖

みんなさぁ、かっこいいしかわいいから
どんどん貼っちゃったよ🤣w
よかったら次も遊びに来てくださいね💖


*画像等お借りしました
    ありがとうございました💖