みなさま アンニョ〜ン(。•ㅅ•。)♡
もあのブログに遊びに来て下さり
ありがとうございます♡
いいね! コメント フォロー
ありがとうございます(๑・㉨・๑)
とっても嬉しいです!!💖








来てくれてありがとう〜♡(*´∇`)ノシ
かわよ( ´ ii ` )💖








PTD 

*昨日投下*

バンタンみんなでPTDを

見ている様子の動画〜( *¯ ꒳¯*)♡


「本当のアメリカみたい!」

「この時楽しかったよね」「涼しかった」

やっぱり涼しい時期の撮影だったんだね!


⬆これを撮るためにジョングクさんは2時間早く行きました!とみんなで話している所はみんな笑顔でかわいい🥰💕




歌が後半になると…
「そうだよ!笑わないと〜」
「やっぱり皆マスク外さないと〜」
「顔の表情が見えますからね〜」
「最後のシーンは幸せな気持ちになります」
早くみんなでマスクはずして
笑顔で会いたいね〜🤗💕


「子供たちが未来だよ」
とてもステキなことを
言ってくださる
バンタン🥺💖
子供たちが未来だよって
言っているみんなのお顔が
とても優しくて大好き💖
みんな絶対良いパパになりそう〜♡


ジミンちゃんが言う様に
見る人を幸せにしてくれるMV
だと私も思います✨
はじめて観た時
幸せと未来・希望を感じました🌟


なるほど〜…。
ナムさん深いですねぇ
幸せの定義は人それぞれだから
なんとも言えないけど、
私は
バンタンの今までの曲・MVで
よくもらっていた感情は
「元気」 「前向き」 「私は私」
だったかなぁ🥰
今回の曲で「幸せ」も
仲間入りできたな💖

「BTSの偏見をなくせた」
私もそう思う!
一皮むけてまた違う魅力的な
バンタンを見せて貰ったと思います
彼らは自分達をしっかり見ていて
前に進んでいるね
本当にステキな方たちだ✨
応援してるよ!!


💙💚💛💜❤🧡💖








✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼








Butter Jacket 

Shooting Sketch💖


〜𝔻𝕒𝕪②〜





前回のつづきです💖







前回同様、大好きな場面が

い〜っぱいありまして🤭💖
ただただ
かっこいいー!!
かわいい〜♡
しか言ってないのでよろしくです🥰




あと、たくさん載せたい場面があるので、
𝔻𝕒𝕪ごとにブログ更新します(笑)
いつまで引っ張ってんねん!
って感じですが、お時間がある方
付き合ってやってもいいよーって方は
良ければ見ていってね🥰





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼











車や展示物 小物が
80〜90年代って感じするよね🤗
レトロ感がまた良き💖
コンセプトとして
もしかしたら
「レトロ」もあるのかなぁ??
(あ、でもDynamiteもレトロ感あったな😯)
今回の車とかもだし、
ARMY PLAYLISTのカセットだったり、
グクの電話☎だったり🥰💖
見ていてたくさん
「懐かしい〜🥺💖」があって
楽しいなぁ〜🤗🌟




グク似合うね〜💜
にかーって笑って眩しそうなのかわゆ🥰
グクのこの顔大好き!
シュガのサジン見て!!!
〜シュガとデートの待ち合わせで
車で来て待っててくれてる所…って
感じですんごくかっこいい!!😍💕
「ユンギおまたせ〜💖」って言いたい😍
妄想が〜🤤💕www





ฅ(º ロ º ฅ)!!







あ!ごめんね、ジンくん!!
ユンギユンギ言っちゃって💦
もちろんジンくんが1番だからぁ💖
そんなふてくされないでよぉ〜😘w
イタイワ!!( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)ドゥクシ
ひょっこりテテ💜かわゆす🥰
車の持ち主風wナムさん✨
本当に運転出来そうに見えるw




大の男達が「わーい」てw
かわいくて笑っちゃうw🤣w💕


ジンくんの笑顔がかわゆい😍💖


ジンくんとナムさんの腕が
かっこいいんじゃあ〜❤️(*ᐛ*)ᒃ✨




ホンマや!寒そ!!
ジミンちゃんめっちゃ腕さすってんじゃん!(   ; ∞ ;   )だいじょぶ??



水撒きー!!Σ(|||▽||| )
寒い日に水撒きー!!!
…に対してのナムさんの笑顔w かわゆ💕
この笑顔大好きなのぉ(*´︶`*)



冬!!冬場に半袖にタンクトップ!!
そりゃ寒いわぁ〜🥶


シュガとジミンちゃんは
寒くてソワソワソワソワw
それを見ているグク🐰w


あ!!ユンギが!!
もう動き出してる!!w
早々に逃げるシュガとジミンちゃんw
それを黄金マンネは見ているw






さぁ、水撒きの時間ですよー!w
あ…ナムさんその手で拭いたら余計泡がついちゃうよぉ💦
私が拭いてあげようか?🤗💕w



車洗ってるだけなのに…
なのになんでそんなにエロく見えちゃうのかなぁ〜❤️私の目がおかしいのかも❤️





位置についてよぉーい……ちょっとこわい…
って見えるかわいいテテ💕



モップマイクにセクシーボイスで歌ってそうなグゥちゃん💖





きっとサビの部分を歌っているであろう
ジミンちゃん😆💕





ジンヒョンがやったー!!w
グゥちゃん「やめて〜」ってしてて
かわいい🤭💖
最後はみんなでかけあいっこ〜!
1番濡れてんのナムさんとジミン氏やんw
ジンくんとグクが肩組んで喜んで飛んでんのがすごくかわいくて大好き💕
シュガはモップで洗う仕草がかわい💖





あ〜楽しかったぁ〜❤️
って言ってそうでかわいい〜🤭💕

素の笑顔のジンくん💖
キメてるジンくんもいいけど、
フワッと優しく素で笑うジンくんが
1番好きだなぁ…(灬´ ˘ `灬)💖




みんなで楽しそうに
笑っているバンタン達の様子は本当に
見ていて癒されるなぁ〜💖





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



𝔻𝕒𝕪②はここまで♡ 

𝔻𝕒𝕪③
次に投稿します
また よかったら
見てみてくださいね
(*´ ˘ `*)♡








*画像等お借りしました

    ありがとうございました(〃・д・) -д-))