家族旅行にはシワになりにくい、動きやすい、可愛らしさをプラスしたコーディネート | 鹿児島・大崎町の美人仕立て屋(国際イメージコンサルタント)くにごうが人生を楽しむ為のお手伝い致します。

鹿児島・大崎町の美人仕立て屋(国際イメージコンサルタント)くにごうが人生を楽しむ為のお手伝い致します。

鹿児島初のMAIC認定国際イメージコンサルタント。美人仕立て屋(イメージコンサルタント)としてパーソナルカラーやファッションの事だけではなく、保健師の知識を活かしたライフスタイルアドバイスも行なっています。

こんにちはニコニコ


美人仕立て屋の
くにごうあやです👗



初めましての方はプロフィールです。




ご訪問ありがとうございます。




このブログでは、

オシャレに苦手意識がある方でも

真似するだけで垢抜ける方法



40代でもイタイ若作りにならない

着こなしコーデ



オススメのファッションやコスメ



自分のやっちまった体験談💦などを

お伝えします。



夏休みはいかがお過ごしですか?



家族で旅行✈️に出かけたり、

帰省したり、キャンプ⛺️したり、



それぞれのご家庭で

それぞれの楽しみ方を

されていることでしょう✨



そんな家族旅行の時などに

オススメな

コーディネートの紹介ウインク




家族旅行で福岡、門司港を

観光した時のコーディネート

(1日目)




歩きやすいパンツと

華やかなカラートップス

白いシューズやバッグで

爽やかさをプラスニコニコ




トップスは昨年のものなので

同じものはありませんが

こちらもオススメおねがい





博多と言えば、水炊き‼️

ということで水炊きの名店で

夕食した時のコーディネート

(1日目の夜)



仲の良い家族同士ということもあり、

キレイめだけどカジュアルな

サロペットに緑色のバッグで

絆を強化‼️爆笑





友人と一緒に人生初の

アフターヌーンティーへ照れ

豪華なホテルで最高のおもてなし✨

(2日目)




シンプルなブラックワンピースに

付け襟で品の良さをプラスおねがい





どの服もシワになりにくい素材の

ポリエステルを多く使ったもの

なので旅行にはもってこいです‼️




バッグは同じものは
見つかりませんでしたが
似たものはこちら‼️



私着用のグルカサンダルは売り切れ

ですが、こちらもあります爆笑







良かったら参考にしてみてくださいね♪



最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。



では、またおねがい