恐るべし錯視効果‼️着痩せして見せるなら使うべき‼️ | 鹿児島・大崎町の美人仕立て屋(国際イメージコンサルタント)くにごうが人生を楽しむ為のお手伝い致します。

鹿児島・大崎町の美人仕立て屋(国際イメージコンサルタント)くにごうが人生を楽しむ為のお手伝い致します。

鹿児島初のMAIC認定国際イメージコンサルタント。美人仕立て屋(イメージコンサルタント)としてパーソナルカラーやファッションの事だけではなく、保健師の知識を活かしたライフスタイルアドバイスも行なっています。

こんにちはニコニコ


美人仕立て屋の
くにごうあやです👗



初めましての方はプロフィールです。




ご訪問ありがとうございます。




このブログでは、

オシャレに苦手意識がある方でも

真似するだけで垢抜ける方法



40代でもイタイ若作りにならない

着こなしコーデ



オススメのファッションやコスメ



自分のやっちまった体験談💦などを

お伝えします。



もう子ども達も夏休みに

入りましたね爆笑



そんなお休みに一緒に

出かける時にオススメな

コーディネートの紹介‼️




娘と一緒に友人宅に

遊びに行った際のコーディネート。


ストライプシャツを斜めがけ

することで目線を上にして

スタイル良く見せています。




横に分断するより、

斜めにカットする方が

錯視効果で着痩せして見えます。



横に分断すると私の場合は

ムチっとして見えます。

(ムチっとしていますけどね笑い泣き) 



錯視効果、恐るべし‼️




今回コーディネートの服は

こちらです照れ


トップス:UNIQLO

シャツ:UNIQLO

スカート:coca

バッグ:伯母の手作り

シューズ:GU



着用のノースリーブトップスは

昨年のものですが今年のものなら

こちらもオススメ!



ストライプシャツは

こちらもオススメおねがい



cocaさんのスカートは

履き心地も良くて

スタイルも良く見えます✨



私着用のグルカサンダルは売り切れ

ですが、こちらもあります爆笑



良かったら参考にしてみてくださいね♪



最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。



では、またおねがい