ジャンプショップ 2020.11.3 | ぴーくぱーちく

ぴーくぱーちく

日々の日記です。
ウクレレ*自然*海*南の島*動物*植物*温泉*旅が好きです。

1回目の鬼滅の刃の映画を観た後、ご飯をいただいた時の写真、美味しかった〜ごちそうさまでした。

f:id:aya11ch:20210104071741j:image

 

ランチのあとジャンプショップに行きたいということで行ってきました。笑 

f:id:aya11ch:20210104071840j:image


f:id:aya11ch:20210104072004j:image


f:id:aya11ch:20210104072028j:image


f:id:aya11ch:20210104072117j:image

 

列車が

f:id:aya11ch:20210104072054j:image


f:id:aya11ch:20210104072140j:image

 

お弁当♪

f:id:aya11ch:20210104072201j:image

 

映画を観た後なので、テンションあがりました。笑 いま行ってもテンション上がると思うけれど。笑

 

この8巻のチャームが欲しかったけれど売り切れていて。入荷を聞いてみたけれど分からないとの返事だったのでメルカリで購入。笑 お気に入りです(^-^)

f:id:aya11ch:20210104072402j:image

 

いやージャンプショップ楽しかった。笑 ショップの前で並ばれているのをちょくちょく見かけていて、そんなに楽しいのかな?と思っていたけれど入ってみて納得でした。鬼滅だけでなく、ワンピースや他のコミックのグッズも置いてありました。 

 

また機会があったら行ってみようと思います(^-^)