食べ物いろいろ 2020.11月 | ぴーくぱーちく

ぴーくぱーちく

日々の日記です。
ウクレレ*自然*海*南の島*動物*植物*温泉*旅が好きです。

 

ずっと気になっていた沖縄そば。あっさりで美味しかった♡ お肉は柔らかくてホロホロでほんと美味しかったです。また行こう。

f:id:aya11ch:20210105171230j:image

 

娘の山形のお土産。さくらんぼにラフランスってなんて魅力的なの。どれも美味しかったです、ありがとう(^-^)

f:id:aya11ch:20210105171528j:image

 

いただいたんだけれどベトナムからだったかなな、この紅茶も美味しくて♡ KALDIとかに売ってたらいいな。

f:id:aya11ch:20210105173247j:image

 

お久しぶりのブルーバード、お久しぶりの友人。会えて嬉しかったし、楽しかった、美味しかった。ごちそうさまでした。

f:id:aya11ch:20210105171914j:image


f:id:aya11ch:20210105171930j:image


f:id:aya11ch:20210105171919j:image


f:id:aya11ch:20210105171917j:image


f:id:aya11ch:20210105171926j:image


f:id:aya11ch:20210105171923j:image

 

丸々どんぐりになってきたので頑張って細いどんぐりを目指そうと思います。汗 お餅をいただくの残念すぎるけれど我慢して1個にしておこう。