お休み | ★同級生夫婦★〜2016.10月男の子誕生〜

★同級生夫婦★〜2016.10月男の子誕生〜

中学時代に同じクラスだった旦那さんと結婚して、1年♡可愛い息子が誕生しました♡(//*•*//)♡love



こんばんはキラキラ

この間、息子は1歳半になりましたニコニコ
テレビに犬が映ると、ものすごい勢いで
ワンワンと言って喜んでますデレデレ猫見ても、鳥見てもワンワンと言って喜んでますデレデレ
でも、やっぱり犬だけは特別みたいウシシ

最近は、言ってる事を理解してきてるから、オムツ持ってきてと言うとオムツ持ってくるし、帽子どこにある?って聞くと、探してかぶってます笑い泣きおいで

先週から、疲れからか精神的に参ってたけど、今朝から、息子の発熱が続いてますショック

熱計ると39.4度アセアセ

でも、元気いっぱい!
いないいないばぁ見て、元気に踊る!

体温計壊れるのかと思うくらい、元気!

でも、今日は保育園お休み=私も当日欠勤アセアセ

年始早々RSウイルスに感染して以来の高熱。

保育園変わって、新しい環境になり、疲れて来ちゃったのかな?

午前中は元気いっぱいで様子見てたけど、お昼過ぎから、やはりグズグズで、リビングにお布団敷いて横になってました。午後1で、いつもお世話になってる小児科へ。

今のところ、下痢してなく、気持ちうんち柔らかめだな位なので、おなかの風邪ではなさそうだけど、これから下痢になるかもと言われ、整腸剤のお薬もらってきましたぐすん
 
息子、突発性発疹になってないので、それかな?と高熱出るたびに、母はビクビクしてます。

お風呂は入れないから、お尻だけ洗って寝る前に、座薬入れて就寝。zzz
今もハァハァして苦しそうですぐすん

急なお休みだと会社の人に迷惑かけてしまうから心苦しいけど、いつもろくにかまってあげられないし、こういう時位、お母さんしてあげたいぐすん

週末は天気良くて暖かいみたいだから、シャボン玉と、この間セリアで買った砂遊び道具持って公園行きたかったけど、体調次第だなショック

早く良くなりますようにお願い