高熱続く | ★同級生夫婦★〜2016.10月男の子誕生〜

★同級生夫婦★〜2016.10月男の子誕生〜

中学時代に同じクラスだった旦那さんと結婚して、1年♡可愛い息子が誕生しました♡(//*•*//)♡love



こんばんはドクロ

今日もお休みもらいましたぐすん

朝から、ずっと39度代続いてますぐすん

咳、鼻水、下痢の症状はなく、保育園でも特に流行ってるウイルス性の病気もなく、もしかしたら、突発性発疹なのかな?って思ってるんですが、何なんだろえーん



調べたら、突発性発疹は呼吸器系に症状はあまり出ないみたいだしぐすん


卵粥作ったけど、あまり食欲無くて、大好きなバナナも食べるけど、いつものように喜ばず、喉が痛いのか、苺一口かじって嫌な顔して食べないしショボーン

会社の人に迷惑かけてしまい申し訳ない言う気持ちと、こんな事あるなら、仕事しないで家に居るべきなのかと葛藤しますアセアセ

外に行きたがるし、離れると大泣きするし、夜中は1時間おきに泣いて起きてしまい、中々大変ですぐすん

寝かしつけて、寝息聞こえたから寝たと思い離れると一瞬で起きる察知能力のすごさハッ

そして、私がお腹下すという←

そして、こんな時に、言わないとお茶碗洗おうとしない旦那にイラっとしますムキー普通、見れば気づくよね?君の目は節穴か?

座薬入れても効果無し、とにかく熱下がるの待つ事しかできませんえーん

このままだと明日もお休みかな滝汗

別の小児科行った方がいいのかなショボーン