落ちました 涙 | ★同級生夫婦★〜2016.10月男の子誕生〜

★同級生夫婦★〜2016.10月男の子誕生〜

中学時代に同じクラスだった旦那さんと結婚して、1年♡可愛い息子が誕生しました♡(//*•*//)♡love



おはようございますもやもや
書類選考落ちてしまいましたアセアセ

正直、悔しいですぐすん落ち込んでます。
でも、仕方ないので、このまま派遣先で頑張って、いつか転職成功させてみます!

やはり、子持ちでの正社員は厳しいです。
いや、落ちた理由は子持ちだからでなく、私の経歴の問題かもしれませんが。汗

転職反対してた旦那は、良かったと安心しております笑い泣き

昨日は、お友達親子と妻会してきましたラブ

息子達も、一丁前にお子様ランチですてへぺろ

食べムラが、超超超超超超超超超激しい息子も、最初は口に入れてもぺろぺろ出してしまいましたが、何とか完食してくれましたウインク

家では、食べない事の方が多く、ひどい時は納豆ごはんのみ!なんて日もザラです。

一体、何作れば食べてくれるの??えーん

魚、肉は全く食べません。
野菜は煮物なら食べます。
白米も食べません。

でも、保育園の給食は完食です。
もはや、私の料理ねクオリティの問題かね。

チーズやバナナがある場所分かるので、そこを指差しして、くれくれ!と騒ぎ、あげないと大泣き。

だから、隠すようにしてますが、自我が出てきて大変だチーン

金曜日は、偏頭痛がひどくお休みしてしまいましたぼけー

私、偏頭痛持ちでなかったのに、妊娠中から、ごくたまにですが、偏頭痛出るようになり、産後の今も、本当にたまにですが、偏頭痛に悩まされますぐすん

雪国の私の住んでる所も桜が満開ですデレデレ
この土日が見頃ですが、今日は極寒アセアセ

今年はお花見出来そうにも無いな笑い泣き