新年度スタート | ★同級生夫婦★〜2016.10月男の子誕生〜

★同級生夫婦★〜2016.10月男の子誕生〜

中学時代に同じクラスだった旦那さんと結婚して、1年♡可愛い息子が誕生しました♡(//*•*//)♡love



5カ月お世話になった、認定こども園とさよならして、4月から近所の保育園へ通い始めました星

慣らし保育は3日間。
11時45分お迎えのため、お義母さんにお願いして、乗り切りました!

お義母さんも、息子と長い時間居て、喜んでくれましたえーん預かってる間の事、保育園で先生から聞いた様子をメモにしてくれ、よく伝わってきて、ありがたいですお願い

元々通ってたから、息子は3日目で泣かなくなりましたニヤニヤ初日は、離れる時泣いてしまい、やはりお迎えのときも私の顔見るなら泣き始めましたが、日中はよく遊び、ごはんも沢山食べて、元気いっぱい過ごせたようです!

新しい園舎、新しい先生、新しいお友達。
また1からの生活ですが、5年間という長い時間を過ごして、色んな経験してほしいですおねがい

私は、出勤時間が40分も遅くなり、夜に集中してた家事も、朝できたりと中々余裕のある朝を迎えられましたニヤリ

最近の息子は、ゴミ箱にゴミを捨てる事を覚えて、食べたお茶碗をキッチンまで持って行ってくれますびっくりゴミ捨ては今までもやってましたが、今日お茶碗持って歩き出したと思ったら、キッチンのシンクの端っこに置いて帰ってきて、びっくりですびっくり‼︎

パパが出来ない事出来たね♡
偉いね♡すごいね♡パパ出来ないんだよー?と旦那に聞こえるように褒めてあげましたニヤリ
息子もご満悦な顔。ww

料理してる時、混ぜてるのやりたがったり、洗濯たたむフリしたりと「やりたい」と言う気持ちがどんどん強くなってきましたルンルン
 
最近、着たいのか?靴下やパーカーなども
ん!ん‼︎と言って持ってきて、着せると喜んでますニヤリ そして、自分で着ようとするけど、結局着れず、ブチ切れてます笑い泣きおいで

自我が出て大変だし、イライラする事もあるけど、その気持ちは大事にしてあげよ!

履歴書送ってから、音沙汰なし!
ダメならダメで早く連絡欲しいっすえーん

そして、旦那が転職反対してるしな笑い泣き

明日は、旦那の友達家族と妻会ですラブ