お久しぶりです | ★同級生夫婦★〜2016.10月男の子誕生〜

★同級生夫婦★〜2016.10月男の子誕生〜

中学時代に同じクラスだった旦那さんと結婚して、1年♡可愛い息子が誕生しました♡(//*•*//)♡love



おはようございますニコニコ
あけおめですね!←

この数ヶ月、正直。。。



ブログ、飽きてました笑い泣き


でも、最近、雪国の私の地域も暖かくなってきて、春の訪れを感じるので、また書いてみました٩( ᐛ )و←え

この数ヶ月にあったこと。

2月の車検を気にbBからNBoxに乗り換えました!
毎年、自動車税の支払いで5月はビンボーでしたが今年からは、安くなります♡

息子は1歳5カ月になりましたラブ
最近は、犬を見て、ワンワンと言えるようになりましたラブそして、アンパンマン見ても、あっワンワンと言ってます真顔

一番感動した成長は、友達の6カ月の赤ちゃんが泣いてるの見て、近くに座って、頭なでなでしてくれたのですデレデレ

かぁちゃんは、叩くんじゃないかとヒヤヒヤしてたら、頭撫でたり、手を握ってました!

まだ1歳だけど、少しずつ、優しい気持ちが出てきたのかな?自分で食べてるパンを私にあーんって食べさせてくれたり、指差しして、あれ欲しい気持ちを訴えてきます。自我も出てきて、イラっとする事もありますが、やっと人らしい?感情が出てきて、楽しいですOK

お手伝いと言う名の邪魔してるようなものですが、掃除機かけてると、やりたがるので、お手伝い覚えてもらうつもりで、やらしてます!

義理母が、花壇にお水あげてるの見て、自分より大きいジョウロ持ってきて、水をあげてるフリしてます笑い泣きその姿可愛くて、義理母と爆笑してしまいましたウシシ

4月からの保育園も、第1希望の保育園に通える事になり、今のこども園も今月末で退園です。

今は、新しい保育園に向けて、準備中です。

では、今週もワーママ頑張ります!