一難去ってまた一難 | ★同級生夫婦★〜2016.10月男の子誕生〜

★同級生夫婦★〜2016.10月男の子誕生〜

中学時代に同じクラスだった旦那さんと結婚して、1年♡可愛い息子が誕生しました♡(//*•*//)♡love



こんばんは星
やっと、お休みです照れ

先週の日曜日、掃除機かけてたら、腰を痛めてしまい←BBA

腰痛いのに、調子に乗ってお出かけしてたら、歩き回る息子を追いかける事出来なくなり、さすがに旦那も、ヤバイと思ったようで、当番医に行ってレントゲンと、検査してもらいました。
骨に異常ないし、肉離れじゃないかと。

肉離れって、こんなに痛いのねチーン

咳き込むと響くし、そんな時に限って、笑える事が起きるし、でも笑うと痛いしで、小さく笑ってたゲロー  

{F4644F07-9A8C-461E-87DD-8E029B63A1A5}

⬆︎まさに、こんな感じ。爆笑

なのでこの1週間辛かった滝汗

湿布はって、コルセット巻いて、痛め留め飲んでやり過ごすしかなかったけど、仕事は事務なので、ずっと座ってられたけど、態勢がきつく、家では泣く息子をおんぶしたりと、何とかやり過ごせましたアセアセ

さすがに、ごはん作れなくて、息子のお世話も大変で、仕事が超繁忙期の旦那さんに、会社の人に事情を話してもらい、平日2日だけ早めに帰ってきてもらいました。

痛みはまだあるものの、だいぶ楽になりましたチュー

今日は友達から長芋をおすそ分けしてもらったので、幼児食に、お好み焼き作りました♡

{898291E3-0024-41E6-9452-A478DA4EA5C5}

長芋すりおろして入れたので、ふわふわです照れ具は、納豆とキャベツととろけるチーズと鰹節ですウインク

ニラせんべいは食べなかったけど、この間お好み焼き作ったら、パクパク食べてくれたので、また作りました星

冷凍しといて、保育園から帰ってきたら、夜ごはんの繋ぎに食べさせたり、朝時間ない時に食べさせたりできますウシシ

我が家は長芋大好物なので、ありがたいです🙏

それでは、良い週末をおねがいキラキラ