師走 | ★同級生夫婦★〜2016.10月男の子誕生〜

★同級生夫婦★〜2016.10月男の子誕生〜

中学時代に同じクラスだった旦那さんと結婚して、1年♡可愛い息子が誕生しました♡(//*•*//)♡love


こんばんは星
今年も残すこと、1カ月切りましたねポーン

今週は、5勤。
全部出勤できました。


仕事内容も、なんとなく思い出したりえー

新人のような顔して良いのか分からないけど、新人ぶってます笑い泣きおいで

木曜日になると、疲れがドッと出てきますもやもやもやもや

もう、毎日生活することに、生きる事に精一杯です笑い泣き

ワーキングマザーの大変さが、わかってきましたアセアセ仕事する事は好きですがニヤニヤ


今日のお迎えは5時半過ぎてしまい、教室行ったら、ちょうどおやつのおせんべい食べてましたデレデレ

疲れすぎてしまい、息子はチャイルドシートで寝てるので、1週間頑張ったご褒美にコンビニに寄って、駐車場でスイーツタイムですラブ

おうち帰ると、ゆっくり座れないので、車の中が一番休める時間です口笛

何もしたくなーーいW(`0`)W