赤ちゃんと副反応? | ★同級生夫婦★〜2016.10月男の子誕生〜

★同級生夫婦★〜2016.10月男の子誕生〜

中学時代に同じクラスだった旦那さんと結婚して、1年♡可愛い息子が誕生しました♡(//*•*//)♡love



こんばんはキラキラ
今週は、祝日もあり、4日出勤でしたが、ちゃんと出勤できました!!

息子も体調崩すことなく、保育園元気に登園できましたウインク

朝送っていくと先生との相性があるのか?泣く日もあれば、泣かない日もあります星

それでも、ちゃんとオヤツと給食は完食してくれるようで安心ですウインク

1日の様子見れるように、隠しカメラ設置しておきたいですちゅー

私はというと、仕事盛りだくさんです。朝は30分早く出勤し、朝礼までの時間出来る仕事をしてます。お昼は1時間のところ、20分で切り上げて仕事してます。トイレ行く時間すら、もったいなく、我慢して仕事してます。久しぶりの担当業務と、初めての業務もあり、ノートにまとめる時間すらなく、まとめる前に覚えられそう←

今は、8個の担当業務があり、午前中の仕事が4つ同時進行なため、本当に1分1秒無駄に出来ない状態です。それでも、17時には絶対帰りたいから、休憩削り、トイレ削りの毎日です。

完璧に覚え、1人でも対応出来れば、まだ時間に余裕あると思うけど、毎日必死です。

悲しい事に、派遣は所詮派遣。どんなに頑張っても、早朝仕事しても、お給料増える訳ではありません。私はお息子の迎えあるから17時に帰りたいばかりに頑張ってます。

早く仕事覚えて、1人でも対応出来るようになりたいですもやもや

今日は、息子の予防接種へドクロ
1歳になり、追加の肺炎球菌とヒブと、インフル。先生見るなり大泣きですよ笑い泣きおいで

そして、お昼は9月に出産した親友が遊びに来てくれましたおねがい

久しぶりの赤ちゃんラブ新生児ではないけど、小さくて体ふにゃふにゃで、懐かし可愛いかったラブ

私もまだまだ新米かぁちゃんだけど、親友も、毎日慣れない子育てに奮闘してるようで、子育てエピソード楽しかったですチュー

夜ご飯食べてから、なんか熱いなと思い息子の熱計ると38.6度もありましたアセアセ

予防接種の副反応だと思いますが、今まで予防接種しても、副反応なく、インフルの副反応なのかな?

食欲あり、元気もあるので、座薬は入れず、早めの就寝zzz

最近、また夜中に何回も起きるようになってしまい、困ってますチーン夜中にイライラしまくりですチーンアセアセ

明日には、お熱下がってるといいなぐすん    

明日はパパもお休みおねがい嬉しいデレデレ