復活! | ★同級生夫婦★〜2016.10月男の子誕生〜

★同級生夫婦★〜2016.10月男の子誕生〜

中学時代に同じクラスだった旦那さんと結婚して、1年♡可愛い息子が誕生しました♡(//*•*//)♡love



おはようございますニコニコ

この土日で、息子の体調が復活しました!
良かった笑い泣き一難去ってまた一難かもしれませんが、とりあえず今日は元気に保育園行けました!

年末にむけて、仕事がくそ忙しい旦那さんガーン

最近、会ったことありません←
寝に帰ってくるようなものです←

忙しいことはいいこと!去年の今頃はニートだったからね!

でも、私はつらたん。


昨日、アパート近くの殺風景な公園にボール持って行ったら、寒すぎて動かない息子。
10分もしないうに退散真顔

{670E4C4F-9CD6-48E3-A321-D587229AB1FF}

そしてお弁当や夜ご飯に食べられるように、つくおきチャレンジ!

{B60FB510-B2D8-4912-99F3-DAE960AA5EBE}

白菜とツナの旨煮。
チキンのガーリック照り焼き
唐揚げ
カリフラワー
里芋と大根とゆで卵の煮物

土日の息子のお昼ごはんは、もっぱらベビーフードに頼ってます真顔

平日は、焼けばいいだけの味付きのお肉に頼ってなんとかしてます真顔

息子は、保育園慣れたのか?朝も泣かなくなりました!笑い泣き

今週は祝日あるから、嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

4日間、頑張りましょう口笛