元気が一番! | ★同級生夫婦★〜2016.10月男の子誕生〜

★同級生夫婦★〜2016.10月男の子誕生〜

中学時代に同じクラスだった旦那さんと結婚して、1年♡可愛い息子が誕生しました♡(//*•*//)♡love


こんばんはキョロキョロ

今日も、大事をとってお休みいただきました。

下痢がまだ続いてるけど、熱も下がり、今日は高熱出ることはありませんでしたえーん

でも、日中のぐずりは多いから、まだ具合悪いのか?それとも、甘えたいのか?

昨日、旦那さんが煮物作ってくれたり、残りのカレーあったりで、夕飯は作らなくてすみ、愚図られてもイライラせず、接する事が出来ました笑い泣き

最近の息子のブーム。
スマホ、リモコンでもしもしする事ですラブ

「てぃてぃてぃ」と何か話しながら、耳にスマホやリモコン当てて、歩き回ってます。笑

そこらのサラリーマンより忙しそうチュー

毎日体温計ってるからか、体温計を計るしぐさもするようになりました!首にぶっ刺すだけですが笑い泣きおいで

そして、パパのお弁当袋持って、バイバイしてきましたニヤリ

とまぁ、元気は元気なのですが、また保育園行ったらどうなるかなアセアセ

明日は、旦那さんが早めの出勤なので、お着替えとか手伝ってもらえないので、夜のうちに洗濯してお風呂掃除して、お弁当作りました。

息子の熱無かったら、明日は私も仕事行かないと真顔

今週2日も休んでるから、時間にも心にもゆとりある生活送れてますが、本来ならいっぱいいっぱいなはず。

あと、2日行けば土日だし、来週は祝日あるし、何より私の給料が減るので、あと2日頑張ってもらわないとえーん

明日は元気に保育園行けますように!