体調不良 | ★同級生夫婦★〜2016.10月男の子誕生〜

★同級生夫婦★〜2016.10月男の子誕生〜

中学時代に同じクラスだった旦那さんと結婚して、1年♡可愛い息子が誕生しました♡(//*•*//)♡love



こんばんは口笛


土曜日の午前中、咳してるから小児科へ行きお薬処方してもらったのも束の間。午後から、ゲリピーが続いてる息子。

様子みて、熱も無いし月曜日まで待とうと思って土日過ごしてたら、日曜日の午後から、今度は私が体調不良ゲロー

夕方気持ち悪くて、お腹空いてるせいだと思い、3人でスーパー買い物行ったから、おにぎり買って車の中で食べたら、強烈に具合悪くなって、帰って来てから横になってたら、腹痛と吐き気で、トイレとお友達滝汗滝汗滝汗滝汗

本当にトイレから離れられなかった滝汗

そんな時、具合悪いのか?息子もグズグズ。
でも、パパだとダメで、抱っこしたり、放置したりチーン夜中、何回も何回も起きて、私も気持ち悪くて、昨日朝一で内科行くと、急性胃腸炎とのことゲローゲローゲローゲロー

大事をとって、会社お休みさせてもらい、息子もゲリピーしてるし、とてもじゃないけど送り迎え出来ないしで、保育園お休み。

出し切った私は、元気ハツラツ!

そして、今日は出勤し、先生に息子がゲリ続いてる事伝えると、お迎えの連絡するかもと言われ、お願いして、私は仕事へPC

携帯は、いつでも気づけるようにポケットに入れてるけど、午前中は連絡無いから、大丈夫かなと思ってたら、2時前に保育園から熱出たと連絡きて、急いでお迎えに行きましたえーん

お迎え行くと、先生に抱っこされたまま、大泣きしてて、午前中も具合悪いのかずっとグズグズして、抱っこやおんぶしてもらってたようです。

先生にも息子にも申し訳ない事してしまったなと反省もやもや

チャイルドシート乗せる時も、凄まじい泣き声で泣いたけど、家帰ってきたら、とっても元気キョロキョロ

熱計ると38.5度もある。体温計壊れてるのか?と思う位、元気笑い泣き

おやつと水分とらせて、1時間程お昼寝させたけど、離れると起きるし、とりあえず昨日煮込んだカレーの鍋にルーだけ入れて、夕飯準備カレー

夕方から、やはり具合悪いのかグズグズしたので、おんぶしたり、座薬いれて様子みたりして、熱計ると39度超えチーン

元気に笑ったり、愚図ったりで、ベビーフードとバナナ食べさせて、お薬飲ませて、今日は早めの就寝。

寝つき良かったから、よく眠って欲しいなショボーン
明日は、念のためお休みするつもりです。

こうやって、免疫つけていくんだろうけど、私が家にいたら、こんな思いさせないで済むのになと思ったり、仕事始めたばかりで、幸いにも、理解してもらえてるけど、迷惑かけてしまうしチーン

それでも、小さな身体で、ウイルスと戦ってるから、私も息子のために頑張らないとショボーン

今日で、結婚式から2年経ちました!