息子が成長した日 | ★同級生夫婦★〜2016.10月男の子誕生〜

★同級生夫婦★〜2016.10月男の子誕生〜

中学時代に同じクラスだった旦那さんと結婚して、1年♡可愛い息子が誕生しました♡(//*•*//)♡love


保育園通い始めて1週間過ぎ、仕事復帰して2日たちました。毎朝毎朝、泣きます。私も毎朝毎朝悩みます。

でも、今日は本当に嬉しい事がありましたおねがい

朝は大泣きしたけど、お迎え行ったら、いつも私に気付くと泣いて来るけど、今日は笑顔でした‼︎‼︎

いつもの、息子の笑顔で教室で遊んでたんです‼︎‼︎

人様の子か?と思う位、別人に見えました笑い泣き

少しずつ少しずつ、園生活に慣れて来たのかな?

{18F561FF-4EAC-4C8B-BE82-13109CCB35FA}

この連絡帳は、保育園生活が分かる大事な宝物ですおねがい

息子が大きくなったら、見せてあげよ照れ

夕方、検温したもらったら、37.6℃と若干高めなのが、心配ですショボーン

今日は、保育園での息子の成長が見られた良い1日でしたおねがいキラキラ