仕事復帰! | ★同級生夫婦★〜2016.10月男の子誕生〜

★同級生夫婦★〜2016.10月男の子誕生〜

中学時代に同じクラスだった旦那さんと結婚して、1年♡可愛い息子が誕生しました♡(//*•*//)♡love



こんばんはキラキラ

昨日の慣らし保育は、8時半〜15時半まででした!

なので、私は久しぶりにお街に行って、お迎えまでお買い物してましたラブ

のんびり時間気にせず、自分の見たいお店巡り、とても開放的で楽しかった照れ


そして、今日から仕事復帰しました!
なので、息子もフルで保育園に行きました。

朝、先生に抱っこされる前から泣き始めてしまい、保育園から会社へ向かう車中で、私も泣いてしまいましたショボーン

ごめんねと頑張ろうねショボーン

久しぶりの仕事も緊張しましたが、社員さんや他の派遣の人に挨拶して、仕事は慣らし業務からでした。

17時に仕事終わり、速攻お迎え。

こっそり教室覗いたら、テクテク歩いてましたラブでも、私の姿見ると大泣きえーん

先生と日中の様子について話しして、さよならパー

昨日から、保育園から帰るとき、チャイルドシート嫌がって、帰りは手こずりますガーン

毎日の連絡帳読むのが、今の一番の楽しみですおねがい

保育園で作ってる大根の畑を見に行ったとか、園庭の砂場でご機嫌に遊んでたとか、車の乗り物を動かしたら、とても喜んだとかおねがい

今日は園にも慣れてきたようで、笑顔が増えたと書いてあり、嬉しかったですおねがい

隠しカメラセットして、1日の様子見たい‼︎‼︎★

毎日先生が書いてくれた事を、旦那も一緒に読むのですが、パパも目を細めて嬉しそう照れ

今週は明日行けば、お休みなので、あと1日がんばろプンプングー