慣らし保育4日目 | ★同級生夫婦★〜2016.10月男の子誕生〜

★同級生夫婦★〜2016.10月男の子誕生〜

中学時代に同じクラスだった旦那さんと結婚して、1年♡可愛い息子が誕生しました♡(//*•*//)♡love


こんばんはキラキラ

今日は、21度もあり暖かい日でした(^^)
まだ先だけど、春が待ち遠しい。笑


今日は慣らし保育4日目でした!

今日から給食が始まり、8時半〜11時45分まででした!

給食足りないみたいで、まだ食べたいと泣いたと先生から言われましたゲローおやつも残さず食べてるようですニヤリ家で何も食べさせてないみたいになるから、やめてくれ。笑


明日は、お昼寝してからのお迎えなので、私は1日フリーです♡親や旦那に預けた事はありますが、早く帰らないとと言う気持ちが大きくて、中々ゆっくり出歩けなかったけど、明日はお買い物したり、化粧品買いに行ったり、1人の時間満喫しますラブ

まだまだ保育園行くと泣きますぐすん
お迎えの時、私の姿見ると泣いて来ますぐすん

息子にとって良い事なのか、本当にこれで良かったのか、まだまだ悩みます。

頑張れ、息子よ!
かぁちゃんも、頑張って働くよ!

いよいよ育休も明日で終わりです笑い泣き