慣らし保育3日目 | ★同級生夫婦★〜2016.10月男の子誕生〜

★同級生夫婦★〜2016.10月男の子誕生〜

中学時代に同じクラスだった旦那さんと結婚して、1年♡可愛い息子が誕生しました♡(//*•*//)♡love



こんにちはニコニコ

この土日は、パパが珍しく連休でした照れ

昨日は、旦那のおばあちゃんから、お誕生日のお祝い頂いたので、お礼兼ねて、久しぶりに遊びに行って来ましたウインク

歩くようになったひ孫を見て、びっくりしてましたウシシ

喜んでくれて良かった爆笑

1歳の記念に、スタジオで撮った写真が出来上がったので、取りに行って来ました(^^)

とっても、可愛く撮れてましたデレデレ

ゲーセンで遊んでるパパ待ちのため、キッズスペースが無料開放されてたので、私と息子はそこで時間潰し。

{770A3311-A7B4-4CB7-9A7F-F78814F058EA}

とっても、楽しそうに遊んでましたちゅー

最後に天気も良かったので、長いローラー滑り台がある公園へ。

こういう乗り物に乗ると、よろこんで、みずから揺らし始めるようになりました!

{FACAFA82-93F5-485B-9BDB-1B757E538B8D}


長〜いローラー滑り台。
これ、滑るとオケツ痒くなる笑い泣き
血のめぐり良くなるから!
{BAF76661-CB48-4F93-BE97-18CA8D5E0440}

{18D164F8-7F50-408E-843A-B52B6C6A6345}

今日は慣らし保育3日目でした。

朝、教室に入り、先生に抱っこされると大泣き笑い泣きいつもは、私はここで教室出ちゃうけど、お昼寝布団に名前付けるの忘れてて、持ち帰る準備してたから、いつもより長く教室に居たけど、こんなにいつも大泣きしてるんだと思ったら、私も涙出てきたぐすん

今日も11時までだったので、お迎え行った時は、庭の砂場で遊んでて、私に気付かない程夢中で遊んでる姿見て、安心しました!

帰る時は、先生に笑顔でバイバイしてましたニコ

早く慣れるといいなと毎日思いますえーん

育休も残り3日です。