ここ日本でさむぎょぷさるを食べたにだ
こんにちは夜の帝王でし
はむにだ。
この間お仕事終わりに彼とその友達まちんと合流して韓国料理食べにいったにだ
photo:01



韓国料理からいから大好きなんだな
お肉もおいしかったし。なによりまっちんの話が笑えたのが何よりの思いでである◎汗、
ぷっしゅっぷっしゅ!!!!

そんなニヒルなまっちん
photo:02


と最近この顔ばっかりする彼、
photo:03



サムギョプサルおいしかったはむにだ。次は激辛鍋つあーなのである◎
12.29日くりとりっくりすが名古屋に来るとあって今から楽しみである。
トーキョーにいきたいーーな。むしろすみたいなーー。できれば広いけど部屋は少しボロくてでも味があるみたいなそんな部屋に大好きなものいっぱい詰め込んで毎日過ごせたらそりやぁーもーぅたのしいんだろうな。でも大阪も捨てがたいな。
とにかく新しいことしてみたいよね。







iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿

今月の初めにお友達のHAPPY BIRTH DAY会 ♥


こしかわはぴはぴばーすでぃー!!ひかちゃんお疲れ♥

筒井 綾のブログ



筒井 綾のブログ

筒井 綾のブログ



筒井 綾のブログ

筒井 綾のブログ

筒井 綾のブログ


筒井 綾のブログ

筒井 綾のブログ


筒井 綾のブログ   
筒井 綾のブログ

ぐるぐる毎日は過ぎていてそのぐるぐるの毎日の中であたし生きていて

たくさんの大切な人に出会えてこーやってワイワイできて

同じ時間を共有できて

ないて、おこって、笑うのである

しあわせとはこーゆーものなのね


コッシ―おめでととと!!


BIG LOVE ♥♡♥



そして帰りはBoyfriendと帰路につくのである

ちなみにこの帽子はバンドV/ACATIONの頭文字をとった通称VAキャップなのだが鏡に映るとなななんとAVになっちゃう卑猥キャップなのである◎Boyfriendのお気に入りらしい(ちなみにそんな帽子をかぶりながらにやにやしているらしい)



筒井 綾のブログ


今度のお休みは犬山に行くので楽しみだな~♥

若い太陽の塔が見れるからいまからドキドキです

では、ドロンします

Chao~口紅

そんでもって

そんでもって

わーわーわーーーーーって

踊り狂って

眠りにつきたい



毎日に唾をはくのはもうよそう

早く髪の毛

腰まで

のびろ



筒井 綾のブログ


また怒涛の1週間スタートですね。

誰も見てないのに呟きたくなるよね。

おおぉぉジーザス。