今月の初めにお友達のHAPPY BIRTH DAY会 ♥


こしかわはぴはぴばーすでぃー!!ひかちゃんお疲れ♥

筒井 綾のブログ



筒井 綾のブログ

筒井 綾のブログ



筒井 綾のブログ

筒井 綾のブログ

筒井 綾のブログ


筒井 綾のブログ

筒井 綾のブログ


筒井 綾のブログ   
筒井 綾のブログ

ぐるぐる毎日は過ぎていてそのぐるぐるの毎日の中であたし生きていて

たくさんの大切な人に出会えてこーやってワイワイできて

同じ時間を共有できて

ないて、おこって、笑うのである

しあわせとはこーゆーものなのね


コッシ―おめでととと!!


BIG LOVE ♥♡♥



そして帰りはBoyfriendと帰路につくのである

ちなみにこの帽子はバンドV/ACATIONの頭文字をとった通称VAキャップなのだが鏡に映るとなななんとAVになっちゃう卑猥キャップなのである◎Boyfriendのお気に入りらしい(ちなみにそんな帽子をかぶりながらにやにやしているらしい)



筒井 綾のブログ


今度のお休みは犬山に行くので楽しみだな~♥

若い太陽の塔が見れるからいまからドキドキです

では、ドロンします

Chao~口紅