弟に彼女ができたのだ
しかも2ヶ月前に
知らなくてビックリして大声で叫んでやったぜ
嬉しいけれどさみしいそんな気持ちになる(決してブラコンとかではない)

ゲオの帰り道2人で銀河鉄道の夜を大熱唱したのはわすれない
おしあわせにね
photo:01



明日はうぃーなーずのライブにいこーかいこまいか悩む、悩む、悩む。

今朝のBGMはうしろゆびさされ組

もちのろん。うしろゆびさされ組はカラオケの十八番さ!!

chao~口紅


iPhoneからの投稿

一回やってたけど辞めて、また再開

誰もみないと思うけど。書きたい時にゆっくり書こう。


今年の目標は1日を大切に生きる!!だから


今日はポッキーの日だからお仕事終わりにポッキー買おーかな^^

寒い日が続きますがお元気ですか??

逢いたい人になかなか逢えないのはツライですね。


今年もあと少し


頑張った自分にとびっきりキュートなご褒美買ってあげようっと♥♥


chao~口紅


ayaのブログ