弟に彼女ができたのだ
しかも2ヶ月前に
知らなくてビックリして大声で叫んでやったぜ
嬉しいけれどさみしいそんな気持ちになる(決してブラコンとかではない)
ゲオの帰り道2人で銀河鉄道の夜を大熱唱したのはわすれない
おしあわせにね
明日はうぃーなーずのライブにいこーかいこまいか悩む、悩む、悩む。
今朝のBGMはうしろゆびさされ組
もちのろん。うしろゆびさされ組はカラオケの十八番さ!!
chao~

iPhoneからの投稿

一回やってたけど辞めて、また再開
誰もみないと思うけど。書きたい時にゆっくり書こう。
今年の目標は1日を大切に生きる!!だから
今日はポッキーの日だからお仕事終わりにポッキー買おーかな^^
寒い日が続きますがお元気ですか??
逢いたい人になかなか逢えないのはツライですね。
今年もあと少し
頑張った自分にとびっきりキュートなご褒美買ってあげようっと♥♥
chao~![]()