ここ日本でさむぎょぷさるを食べたにだ
こんにちは夜の帝王でし
はむにだ。
この間お仕事終わりに彼とその友達まちんと合流して韓国料理食べにいったにだ
photo:01



韓国料理からいから大好きなんだな
お肉もおいしかったし。なによりまっちんの話が笑えたのが何よりの思いでである◎汗、
ぷっしゅっぷっしゅ!!!!

そんなニヒルなまっちん
photo:02


と最近この顔ばっかりする彼、
photo:03



サムギョプサルおいしかったはむにだ。次は激辛鍋つあーなのである◎
12.29日くりとりっくりすが名古屋に来るとあって今から楽しみである。
トーキョーにいきたいーーな。むしろすみたいなーー。できれば広いけど部屋は少しボロくてでも味があるみたいなそんな部屋に大好きなものいっぱい詰め込んで毎日過ごせたらそりやぁーもーぅたのしいんだろうな。でも大阪も捨てがたいな。
とにかく新しいことしてみたいよね。







iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿