スポーツビジネス交流会 | 〜三度の食事は三度のチャンス〜あなたのかかりつけ栄養士・スポーツ栄養士 佐藤彩香Blog

〜三度の食事は三度のチャンス〜あなたのかかりつけ栄養士・スポーツ栄養士 佐藤彩香Blog

栄養士・スポーツ栄養士・予防医学士

【愛】を食卓へ届けます。



こんばんは!
あなたのかかりつけ栄養士の佐藤彩香です。

今週の木曜日
スポーツビジネス交流会が開催されました。

{74CBD490-F3D8-4F7A-8E37-70557340FF18}



私は主催側にも今回は関わらせて頂き、スポーツ栄養士が作るご飯をケータリング形式でお出ししました。

和がメインのケータリングが多いので、今回は洋食のケータリングを。

「いつもとイメージ違う!」
「こういうのと作れるのね♡」

という声を頂きニンマリ。

{DBA785A7-5ED9-487F-A927-6DE4B5C6E4CA}


写真をしっかり撮るのを忘れ、全体像しかないです…。


ただ言われて一番嬉しかったのは、

「栄養士さんのご飯って味付けないのを想像してました。これだけしっかり満足度があって、栄養があるってことをアピールしていきたいですね」

と言ってもらえたこと。


よく「味付けないんでしょー?」と言われますが、それだと食べ続けてもらえません。笑


食事は継続が大切だからこそ、
美味しいとか見た目にはこだわりたいと思っています。

食事は、
美味しい!がないと続きませんね^_^


ってご飯の話ばかりすみません。

この回は、
スポーツビジネスをしている方や
それに関わりたい方などが集まる会。

私もここで様々なご縁が生まれ、食事も提供させてもらっています。

独立して三年。
本当に出逢いがなければ、仕事は生まれてません。この出逢い1つ1つに感謝して、これからスポーツ界に貢献できるように私なりに頑張りたいと思います。


定期的に開催しますので、
興味ある方はお越しください!
またアナウンスさせて頂きます^ ^