無くそうとするとなくならない思考グセ | あやちゃんの癒しの小部屋 荒川 綾 浜松市

あやちゃんの癒しの小部屋 荒川 綾 浜松市

ママが心も体を緩めて癒すことで子育てが楽しくなり、毎日が楽しくなり、キレイなり、質が上がると周りも笑顔になり、幸せの連鎖が広まることを思考や体感にアプローチしながら提供させていただいています。




頭の中がモヤモヤしてしまう時



そんな自分が嫌になってしまうこと
ありませんか?




頭の中のグルグルが
続きすぎて



嫌なのに
抜け出せない時


そんな時
自分が嫌になる




でもね
そういう自分が
いるから



成長できたりもするんです照れ



グルグルしてしまうから
苦しいけど



そんな時は
浸ることもいいし




あ〜グルグルしてるんだなぁと
客観的に自分を観てもいい



グルグルするのが
❌ではないってこと




そういう自分も
いるってことです



そういう自分を
否定するから
苦しくなるけれど



してしまうことは
悪いことではなくて
ただの癖なので



グルグルしてる
私がいるんだなぁと
気づいてあげることが
大切です


自分を
責める必要も
攻撃する必要もないんですよ



悪いことをしてるのではないので




グルグルしてる
自分がいるんだなぁと
思うと楽になってきますよ音譜





そんな時はホッとする
何かできることを
されてみると
楽になりますよドキドキ





いつも読んでいただきありがとうございますドキドキ