小冊子のご感想をいただきました♪ | あやちゃんの癒しの小部屋 荒川 綾 浜松市

あやちゃんの癒しの小部屋 荒川 綾 浜松市

ママが心も体を緩めて癒すことで子育てが楽しくなり、毎日が楽しくなり、キレイなり、質が上がると周りも笑顔になり、幸せの連鎖が広まることを思考や体感にアプローチしながら提供させていただいています。

 

 
 
 ご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます。

 
本を読ませてもらったりして、心にたくさんの癒やしをもらいました😘💕

最近ではすっかり元の自分に戻れてて、気持ちもすごくラクです😄

綾さんの本を読んでると、
今の自分の心に残る言葉があったりして、
その言葉だけ何度も何度も読んだりして
「そうだよね、そうだね!」って思ったりしてました。

でも、その、
心に残る言葉はいつも同じ言葉じゃなくて、
読む時の心境や状況により、
読んでて立ち止まるところ(言葉)が違ったりもしました。

だから、いつ、
どんな心境や状況のときに読んでも、
今の自分に必要なメッセージや言葉が
本のどこかにかかれてるんだなぁと思いました。

さらにね、
その気になる言葉を何度も繰り返して読むけど、
そこで本を読むのをやめてしまうと、
それだけではスッキリしなくて。

やっぱり、
一冊すべてを読むことに意味があり、
一冊すべてを読むことで癒やしをもらえるんだなぁって思いました。

あ、私が一番よく読んで、
心に残る言葉で立ち止まってたりした本は「こころの種」です♪

あとね、
綾さんとお会いしてお話してるうちに、
綾さんのファンになり、
綾さんの書いた本ならどんな本でも全部読みたい!
欲しい!って思いました。

そして、本を読むことは、
綾さんが今の私に伝えてくれてるメッセージのような気がして、
余計に本の言葉が心に入ってきました♪

誰が書いた本でもいいわけではなくて、
綾さんが書いた本だから心に響くんだなぁって思います😊

aさん、ご感想ありがとうございます。
お役に立てて嬉しいです音譜
ファンになっていただけて
嬉しいですおねがい
ご自身と向き合って
心の整理ができてよかったですねドキドキ