心が辛い時に自分に寄り添うツールを作りました | あやちゃんの癒しの小部屋 荒川 綾 浜松市

あやちゃんの癒しの小部屋 荒川 綾 浜松市

ママが心も体を緩めて癒すことで子育てが楽しくなり、毎日が楽しくなり、キレイなり、質が上がると周りも笑顔になり、幸せの連鎖が広まることを思考や体感にアプローチしながら提供させていただいています。


小冊子を作りました音譜


この小冊子
何の内容だと思いますか?



ただのストーリーではないんです!




ただ読むだけのお話ストーリーではなくて




自分で自分と対話しながら読んでいただく
ストーリーなのです!




自分と対話というと
重く感じられるかもしれませんが




難しくもなくて
重くもなくて
軽〜い感じの
語りかけの口調になっている
小冊子なのです




心がぐるぐるしたり
モヤっとしてしまうこと
ってありますよね?




解決したいけど
どうしたらよいのか
わからないし




人に聞いてもらうのは
恥ずかしいし
情けないところなんて
話せない・・・



身内にも話せなくて
心が行き詰まったように
感じてしまったり
苦しくなってしまうことって
ありますよね?





そんな時に
オススメな小冊子です音譜




心が行き詰まった感じになると
イライラしたり
気分が落ち込みがちに
なりますよね・・・





そして
なんかいいことないなぁ
みたいなことが起きてしまったりするので





そういう時に
気持ちの切り替えにも
使えたりします!





難しい内容は一切ないので
すーと心にはいっていきやすくなっています






私自身が難しい内容が
得意ではないので
自分の言葉で
簡単に作りました




今心がモヤモヤしてる方や
行き詰まりを感じている方には
オススメです音譜

 
 
 


小冊子の一部です音譜


『こころの種』のお申し込みは

おすましペガサスこちらおすましペガサス