『言葉の音』 | あやちゃんの癒しの小部屋 荒川 綾 浜松市

あやちゃんの癒しの小部屋 荒川 綾 浜松市

ママが心も体を緩めて癒すことで子育てが楽しくなり、毎日が楽しくなり、キレイなり、質が上がると周りも笑顔になり、幸せの連鎖が広まることを思考や体感にアプローチしながら提供させていただいています。

『言葉の音』



言葉の音はどんな音が好き?




柔らかい音?

激しい音?

騒がしい音?

優しい音?

痛い音?

あったか〜い音?

魂に響く音?





音って色々あると思うけど






あなたは

どんな音が心地よいかな?






どんな音も

人によって感じ方は違うよね?






良い悪いじゃなくて







どんな音が自分を

心地よくさせてくれたり






どんな音に自分が

反応していたり






どんな音が

自分を調整したりしてくれてる?







って感じてみると








人ではなくて

自分が何を受け取ってるのかが

わかるかもしれない






身体は

音に反応してる






音は流すこともできるし

留めることもできるし

どちらも選ぶことができるんだよね






音と身体や心がハーモニーして

自分の身体と

心の調整をしてたりもする





ハーモニー♡は

自分と仲良くなる

自分を知る大切なこと






それを

助けてくれてる

言葉の音






全身で感じてみると

楽しいですよ〜♪



いつも読んでいただきありがとうございますドキドキ