ご報告&マンネリの脱出法 | 綾☆きらきらブログ

綾☆きらきらブログ

毎日キラキラでいたい♪
きれいなもの・かわいいもの大好き☆
グルメ・お買い物、日々のできごとをまったり更新していきます♪

今日は彼とカレーランチしましたキラキラ







photo:01




普段甘いカレー食べれないんですけど、

ナンと一緒だとすっごくおいしい目不思議~キラキラ












そして昨日の報告なんですが、


彼が恵比寿のイタリアンを予約しててくれてゆっくりしっかり話ができました薔薇








彼は




最近前よりも会うことが少なくなってて、


 メールにも書いたけど、会ったときにあせるのってなんか寂しいんだよね。


 


 1日の終わりに今日何があったとかもちゃんと話したいし、


 ケンカしたらちゃんとその日に解決したいし、


 きっといっしょに毎日いたら昨日みたいなケンカはしなくて済むと思うんだよ。 


 


 俺もちゃんと結婚も考えてるし、小さい事でケンカして別れるのもイヤだなと思ってて・・


 だからもっと一緒にいたいと思ってるから、一緒に住もう」 








ってーー!!(少しニュアンスは変わりますが)




スイマセン浮かれてます・・ガクリ


最近こんなドキドキすることなかったので・・






返事はもちろん即OK!!と言いたい所だったんですが、


一応私の実家に挨拶に来るとの事だったので、週末に実家に一緒に行きますaya








母も父も彼と会ったことあるので、大丈夫かと思うんですが、ドキドキします・・むー


ちゃんと私の両親の事も考えてくれてる彼に惚れ直しましたラブ








ひとまず一緒に住む事になりそうなので、年明け早々引越しとかで忙しくなりそうですおんぷ




















あ、プチネタなんですが・・・


カップル&夫婦の倦怠期を抜け出せる方法って知ってますか?














それは・・・・・


















ジェットコースターにふたりで乗る事なんです。








知ってました?


心理学的に言うと、


ジェットコースターのドキドキと、恋愛初期のドキドキを脳が勘違いするらしいです。




ジェットコースターがダメな場合はお化け屋敷でも効果はあるみたいですよ~






私は結構コレ効く!と思っていますaya


(実際何度かマンネリ解消されてます)


もしよかったらカップルでジェットコースターに乗ってみてくださいWハート


(効果なかったらスイマセンガクリ