悪いこと→いい事! | 綾☆きらきらブログ

綾☆きらきらブログ

毎日キラキラでいたい♪
きれいなもの・かわいいもの大好き☆
グルメ・お買い物、日々のできごとをまったり更新していきます♪

昨日は彼と大喧嘩しました・・汗




すごくつまらないことなんですけど、


彼がソファを買いたいって言って、昨日家具を見に行く約束をしてたんですソファ




なんですが・・昨日なぜか朝から彼がずっと不機嫌で、話の返事も空返事で、


ずーっとイライラしてたんですうわぁ~ん




原因がわからないので、


「何イライラしてるの?なんかあった?」って聞いても


「いや。」としか答えない歯2



しばらく何も言わずソファ選んでたんですけど、


「これかわいいねー!」って言っても


「うん」とか・・(しかもちゃんとこっち見ない)





・・空返事すぎて、話が続かない・・うーん汗





しばらくしても態度が変わらないので、仕事かなにかで何かあったのかな?って思って


「今日何か考え事してるの?」って聞いてみたんです。


そしたら彼、


「今考え事してるから、ちょっと黙ってて。」って一言。





・・えーはっって思いましたよ。。


だってせっかく今日はふたりでお出かけしてるのに、(しかも彼が言い出した買い物)


そんなイライラとされて、心配して話しかけたら「黙ってて」って・・・いかり




さすがに私も怒って、


「今日会ってからずっとイライラしてて何が気に食わないの!?」って言ったら


「別にイライラしてないけど」って。


「じゃあなんでずっと返事しないの?」


「返事してるよ」


「ずっと何か考えるみたいだし、空返事だし、だったら家にいて今日出かけなきゃよかったでしょ!」


「じゃあ帰ろうよ」ってためいき





なんで自分で誘ったくせにこんな態度するの!!ってかなり怒って帰ってきました怒


たまに彼がイライラしてるときとかに、ほおっておけばいいのに言いすぎで大喧嘩になるんです~。。


それで昨日は仲直りもできないまま寝たんです涙






そしたらすごーく昨日は夢見が悪くて・・・。


夢の内容って目が覚めたとき覚えてますか?



私は結構細かく覚えてるほうなので、



そのとき見た夢によって結構目覚めのよさが変わるんですけど・・



昨日は夢の中でも彼とケンカしてましたガクリ



内容は、


『なぜか私は妊娠してて、出産間近で彼と大喧嘩してて、


私がしゃべってるのに彼は無視してました。


もう!むっってなって彼の方振り返ったらいつのまにか赤ちゃんが生まれてて彼が抱っこしてて・・』



って思ったら目が覚めました目


変な夢~と思ってたら彼からメール!!




昨日はごめんね。仕事の事なのにあたっちゃてほんとにごめん。


それで昨日帰ってから色々考えてて、俺も仕事忙しくてなかなか最近一緒にいれなくてさ、


会ったときに「もったいないから、この時間で何かしなきゃ!」とか考えるのもちょっと違うかなと思って。


だから一緒に暮らさない?今日夜飯食いながら話そう



って。



きゃーーキャハハ


結婚の話じゃなかったのは残念だけど、でもちゃんと考えてくれてたっていうのがうれしいラブ


昨日あれだけ怒ってて悲しかったのに、


好きな人のたった1通のメールで怒りが吹っ飛ぶなんで女子は単純ですね・・笑汗





ところで、私夢占いってすごく信じてて


朝起きて夢を覚えてたらサイトで調べてるんです目

(私がいつも使ってるのは夢ココロ占いっていうサイト


昨日の夢を調べたら、




蝶々彼氏

実際の彼氏への思いがストレートに表れることが多いでしょう。それは彼氏に対するあなたの本音


蝶々ケンカ

ストレスや不満がたまっているしるしです。特に自分に対してのイライラのようです。

ケンカをする夢は、自分に嫌悪感をもっている時によく見る夢です。


蝶々怒る

普段の生活や誰かに怒りや苛立ちといった感情があるようです。

しかし運気は上昇の傾向です。状況の好転が期待できそうです!


蝶々無視される

物事が思うように進んでいないように感じていたり、自分の存在価値を見い出せずにいるのかもしれません。



蝶々妊娠

あなたが妊娠する夢は幸運を暗示します。努力がむくわれたり、嬉しい出来事の前ぶれです。


蝶々赤ちゃん

赤ちゃんの夢は、新しい何かのはじまりやあなたの成長を意味したり、愛情に恵まれるなどたくさんの幸福を暗示します。



当たりすぎてる・・・!!


夢占いって同じ夢でも意味合いが違ってたりするけど、


色んな占いの中でも一番わかりやすくて、当たってて好きですaya




みなさんも何かおもしろい占い知ってますか?


夢占いは悪いこともいい事も結構当たるんでオススメですキラキラ






ひとまず機嫌もすっかりよくなったし、今日は彼と色々ちゃんと話せそうだし、楽しみですキャハハ


長い文章、読んでくれてありがとうござます顔


さっ、今日のディナーに向けておしゃれがんばりまーすハートキャー