心の洗濯✨ | Atelier Aya

Atelier Aya

家業の手伝いをしながら、空き時間は自分の趣味、子育てをマイペースに楽しんでいます。日々の出来事を気のむくままに綴るブログです。


東急シアターオーブで
ミュージカル「エビータ」を
長男と観てきました。


とにかく素晴らしかったの一言で


幕が降りてからも私は涙が止まらず…
長男もすごい勢いで拍手をしていました🤲
たまには心の洗濯必要ですね✨






同じ日
主人と次男は時計のワークショップに
行ってきました。

時計盤の真ん中に絵を描き
お店で組立て頂き出来上がり✨


公文をやる時に手元に
置いて使うそう👌

時計が読めるように
なったタイミングで
作って良かったなぁ
と思います!



この時計はmoveさんで
作成させていただきました✨

ドッグプラザ二子玉川で
毎年恒例のワークショップ

お近くの方は
是非行ってみてください😆
(今年の時計のワークショップは
終わってしまいました💦)



夏休みは
普段できないことを
色々させたいと思いますが

この暑さで私自身の身体と
気力がついていかない…
無理のない範囲で楽しみます😅