じゃがいもスタンプでTシャツ作り | Atelier Aya

Atelier Aya

家業の手伝いをしながら、空き時間は自分の趣味、子育てをマイペースに楽しんでいます。日々の出来事を気のむくままに綴るブログです。


次男が通っている
造形教室の作品

6月は野菜(旬の野菜)がテーマだったので


じゃがいも🥔を刻んで
スタンプした
Tシャツを作製してきました!

(着るのがもったいなくて…保管しようか迷い中です。)

ハリネズミ??🦔
エミュー⁇
とても愛嬌のある絵が出来上がりました。

6月の作品作りは
他にもかぼちゃを
絵の具とクレヨンで描いたり


立体のかぼちゃを
紙粘土で作製したりもしました。



 作品作りの合間に
デッサンもしています🔏








それにしても指導される
先生方の発想力と指導力が
本当に素晴らしくて…✨

自宅ではなかなかできないので
(そもそもできるとも思わないので(笑))
本当にありがたいです‼️

なんでも吸収していく幼児期に
お世話になって良かったなぁと
思う習い事の1つです😊