広島のタロット占い屋:あや屋ですひらめき

 

 

 

 

 

私はダメな人間だ…

 

 

 

完璧

 

 

どこから見ても完璧な人

そういう人になりたい

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSが発達した現代

煌びやかな人を身近に

感じることができます

 

 

その一方で私って…

なんだか劣等感を

抱いてしまう人も

いるんじゃないかなと悲しい

 

 

 

ま、私ですけど真顔

 

 

 

 

 

 

 

育ってきた環境が環境だったので

人と比べてしまう癖

ついていた私ネガティブ

 

下矢印参照下矢印

 

 

 

 

 

 

 

インスタなんて見た日には

  • 同い年なのにすごいな
  • 年下なのになんて幸せそう
  • なんでこんなに成功してるの

グハッオエー

 

 

 

インスタ自体、見てて

楽しいし、勉強に

なることだってある!

 

でも、辛くなる時もある

 

 

  • 私なんて何にもない
  • 何しに生まれてきたのかな
  • ダメな人間なんだな

 

 

闇堕ちしていく…真顔

 

 

 

 

自分から逃げない

 

 

 

私が自分を占っていた時に

よく出ていたカードがあります

 

 

ソード5

 

 

 

ランクインするくらい

出ていたカード

 

 

このカードは

勝ち負け人と比べることを

意識している人に良く出ます

ま、私ですけど真顔

 

 

 

 

私のように人と比べやすい人!真顔

 

貴方はまだ

自分の人生を生きてません!

 

 

 

 

 

 

貴方の人生

 

 

 

貴方貴方の人生しか

あの人あの人の人生しか

生きることはできません

 

 

羨ましいな…

素敵な感情ですニコニコ

ただ、羨ましいな…で

終わらせたら待ってるのは

闇堕ちルート(過去の私のように)

 

 

 

なればいいじゃないですか

憧れのあの人のように!

 

なぜ私には無理だと思うんです?

無理って決まった訳じゃ

ないじゃないですか!

 

 

 

自分の可能性に

蓋をしているのは

自分自身かもしれませんよ悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い込みって使いようですニコニコ

できる!と思ったらできるし

できない!と思ったらできない

 

 

 

人と比べてしまう前に

貴方はどうなりたい?

私はどうなりたいと

思っているのかをきちんと

見て、感じてください

 

 

 

 

タロットからのヒント

 

 

 

 

 

 

貴方には無限の

可能性があることを

忘れてはいけない

 

その可能性を磨くためにも

まずは自分自身と

向き合おう

 

私はどうなりたいのか

そのために何が足りないのか

 

成功する人は皆

思いを形にするため

常に努力している

 

まず貴方も

一歩踏み出してみよう!

 

 

 

私は

  • 何が向いているんだろう?
  • 何が必要なんだろう?
  • 何からしたらいいんだろう?

…と悩んでしまう方!

 

 

よろしければ

下矢印を使ってみてくださいネチョキ

 

 

 

提供中のメニュー

 

今なら「貴方を輝かせるヒーリング」

プレゼント中ですふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

ご質問などお気軽に♪