貴方はまだ

縛られているだけ…

 

 

 

 

  • 自分に自信が持てない
  • どうせ無理だと思ってしまう
  • 未来に希望が持てない
  • 新しいことをするのが怖い
  • 自信は持てないのに、プライドは高い(笑)
  • みんな私を見て笑ってると思い込む

うーん•••ネガティブ!!

 

 

 

これは以前の私の姿です

 

そう、私は昔とんでもなく

ネガティブでした

しかしプライドだけはいっちょまえ

周りの人を馬鹿にしてしまったり真顔

 

 

 

 

 

人生は一度きり!!!

ネガティブでいるなんて勿体無いワ!!

前を向いて生きましょうハートハート

 

 

 

 

それができるなら

苦労しないんだよネ凝視

 

 

 

 

何をやっても付け焼き刃

その場しのぎでしかない日々

 

 

何が原因なんだろう?

私はどうしてこんなにも

ネガティブなんだろう??

 

 

 

なんで

何で

NANDE

 

 

 

 

 

 

「今」を考えても出てこない…

(その今が絶賛ネガティブだったため)

なら「過去」か!?虫めがね

 

 

 

我々はその謎を解明すべく

アマゾンの奥地へ…は向かわずに

 

 

 

 

テッテレーーーー!

 

 

 

タロットカ〜ド〜

(CV:某青い猫型ロボット)

 

 

 

 

タロットカードは悩みに

応じて様々なヒントをくれる

超優秀ツール!!

 

 

 

しかも

 

 

 

客観的な視点から見たものなので

目から鱗なアドバイスそして

ヒントをくれたりします

 

 

 

 

私が自分自身を占った時

私は常日頃から自分というものを

出せていない、「作っている」と出た

 

 

 

なんで「作っちゃう」んだろう??

 

「自分を作る」のは何故?

 

 

完璧でないといけないから!

 

「完璧でないといけない」のは何故?

 

 

怒られちゃうから…

 

「怒られちゃう」…誰に??

 

 

お母さん…

 

 

 

やっぱそれかーい!笑

 

 

 

 

私をネガティブ沼に縛っているもの

それはお母さんの過去の言動でした

 

 

  • 小さい頃から褒められたことがない
  • 頑張ったよ!と言っても鼻で笑うだけ
  • 怒られることが多かったため、常に顔色をうかがってしまう
  • 他人の前でもお母さんの目が光っているため萎縮してしまう
  • お母さんと離れて暮らすようになっても、怒らせるのが怖く思ったように動けない

こうした過去のつら〜い

記憶が蘇ってくる!ぐぅ悲しい

 

 

 

 

 

しかし、それで良いんです

 

 

 

自分はこうした

過去に縛られている

それがまず分かった

 

 

そしてこれからは

どうしていけば良いのか?

ちゃんとタロットは

導いてくれます

 

 

 

私は過去に縛られていた

 

 

 

それが分かっただけでも

進歩なんです

一つ壁を乗り越えましたね!

 

 

 

「自分を変えたい」

 

私みたいに

ネガティブ思考の人は

誰しも願うことでは

ないでしょうか?

 

 

 

だからといって、明日から

ポジティブに生きるハート

なんてのは結構難しい…

 

 

 

そうではなくて

 

なぜ、どうして私はネガティブなのか

 

その理由をしっかり探っていく

 

 

 

きちんと根本の原因を知ること」

そこから始まると思います

 

 

 

そしてそれは貴方自身の

心の傷を癒すことにも

繋がりますニコニコ

 

 

 

 

 

キズを癒し、過去の呪縛から

抜け出したい!

 

そんな気持ち、応援しますニコニコ

 

 

魂を覚醒させるタロット占いやってます

 

 

今なら「貴方を輝かせるヒーリング」

プレゼント中ですよふんわりウイング

 

詳しくは↓↓のリンクから!

 

 

 

 

ご質問などお気軽に♪