広島のタロット占い師:あや屋ですひらめき 
 
 
 
 
 
  • 良い年なのに結婚しないの?
  • 孫の顔を見たいな〜
  • 早く安心させて!
だだ、黙れっっ!!
 
 
 
私も散々言われました
幸い友達はほっといてくれますが、
やっぱり…
親がね
 
 

 

 

 

 

あや屋の場合

 

 

うちの親の場合、そう言うのは
「私の幸せ」というよりは
「自分(親)のプライド」かなと知らんぷり
 
 
以前いくつかの記事で
母について書きましたが、
まあ変わってるんですね
 
 
 
私の子供が未だに
未婚だなんて!恥ずかしい!
周りは孫とかの話してくるのに!
 
 
結婚を否定している訳ではないですよ!
おめでたいし、祝福したい目がハート
でも、私の人生の道には今は
必要ないかなと思う人だっている
 
 
しかし、世の中は許してくれません真顔
 
 
とくに30代にはいって独身だと、
何だか嫌な目で見られてる気がする
あの人独身って何かあるんじゃない?笑とか
 
以前はこの思考が強かった、苦しかった悲しい
 
 
 
すごく人の目を気にしていましたね
 そして、どんどん負の思考で
満たされていく〜〜〜悲しい
 
 

 

 

そうなる原因:あや屋の場合

 

 

 
私の場合は自信の無さが大きかった
後は罪悪感!
 
 
私ってダメなのかな〜ってね
 
そして親への罪悪感…
  • 喜ばせてあげたい、
  • 安心させてあげたい
  • 孫の顔みせたら喜ぶかな
喜ばせてあげられなくて
ごめんなさい…って
 
 
 
そう
自分軸がなかったんです
 
 
私はこう生きたい!
私はこうしていく!
これが私だ!
 
 
 
そういう自発的な思いが無かった悲しい
他者からの評価を気にしてばかり
 
 
自分をちゃんと見れてなかったし、
愛せていなかったんです
 
 
ごめん、アタイ悲しい
 

 

 

輝いて見える人

 

 

 

やっぱり強いのは

自分を受け入れ、愛している人

  • どういうことをしたいのか
  • どういう人になりたいのか
  • どう生きていきたいのか

これがちゃんとある人

 

 

例え世間一般でいう

「普通の人」ではなくても、

自分らしく、何かに縛られることなく

過ごしている人は輝いてみえます

 

 

1番の味方である自分のはずなのに、

否定してしまうというのは

辛いですよね悲しい

 

 

私はこうありたい、という気持ち

ちゃんと持っていたいですね!

 

 

 

 

タロットからのヒント

 

 

 

 

 

 

貴方は貴方の思うがままに

生きていいの!

常識?知らねーわよ!

自由に、何かに囚われることなく

過ごしていけば、

必要なものは自ずと

手に入るようになってるもの

 

まずは自分が

どういう自分を望んでいるのか

心と対話してみてネ♪

 

 

 

 

 

おひとり様一回限りで受付中♪

 

 

 

二回目の方はコチラから♪

 

 

 

ご質問などお気軽に♪