わたくし、結婚する事になりました音譜


2007年12月中旬から式場を探し始め、先日やっと日取りが決まりました!!


2009年2月28日 土曜日


本当は、少し暖かくなった頃の3月下旬が良かったのですが、土曜日のお日柄が悪かったり、お彼岸があったりで2月末になってしまいました・・・


どうか、今年のように暖かくなりますように・・・


一生に一度の結婚式、楽しみながら準備をしていきたいと思いますニコニコ


詳細はまだ決まっていないので、決まり次第メールなどでご連絡させていただきますラブレター


既婚者の先輩方、色々アドバイスをお願いしますo(_ _*)o

お花見してきましたアップ


桜の木の下じゃないと思っていたお花見桜

私が聞いていなかっただけで、桜の木の下でのお花見でした合格


2年ぶりのお花見は楽しかったぁラブラブ

しかも桜の下でBBQブタ


桜がひらひらと散る中でのお花見は初めてだったけど、キレイキラキラ

ただ、飲み物の中にも、お皿の中にも桜のお花がいっぱいシラー

なかなか出来ない体験だから、良いけどねアップ


今日の雨と風で、葉桜になっちゃったかな・・・?

うぉーっあせる

あっと言う間に4月叫び


桜、綺麗だったな桜

お家の近くに大きな桜の木があって、先週27日が満開音譜

綺麗だったな~


それから一週間、その桜のお花は散って、すぐ近くにある川に沢山の花びらが・・・


心を和ませてくれる素敵なお花は命が短いのねしょぼん



昨年も一昨年も桜の木の下でのお花見に縁がなく、今年こそはー!!と前会社の同期達とお花見の予定を立て、楽しみにしていた前日、幹事の子が緊急手術で入院しょぼん


心配しつつも集まれば、ある程度楽しめるだろうけど、心から楽しめないだろうから、今回は中止にしようと中止にしました。


本当に縁がないんだよな、お花見・・・


という明日は、桜の木の下ではないけど、お花見BBQですブタ

天気もいいみたいだし、凄く楽しみぃ晴れ

この前のブログに「寝込んでました」と過去形に書いたのに、その後、数日おきに熱が出たり咳が出てきたりして症状が変わり、こじらせて気管支炎になってしまいましたしょぼん


39度の熱は辛かった・・・

一人では歩けないので、救急車を呼ぼうかと本気で考えたくらい・・・


でも、それより辛かったのは咳ドクロ

寝てても咳込むから、寝てるようじゃないし、咳をしすぎてお腹が筋肉痛、背中も痛い、胸が苦しい・・・

会社の友達のお姉さんは、気管支炎であばら骨を折ってしまったらしい。

折れなくて良かったよ、ほっかお


風邪を甘く見てはいけないね。

風邪は万病の元・・・

改めて認識させていただきました・・・


完治してないけど、9日も会社を休んでしまったのでショック!昨日から復帰ビル

(お、お給料がぁ・・・叫び 派遣なので、出勤した分しかもらえない・・・)


風邪が流行っているみたいなので、みなさんも気をつけて下さい!!


mixiのリンクが切れてたダウン

今日、直しましたひらめき電球


雪が降ったり、寒い日が続いていますが、みなさまお元気でしょうかーはてなマーク

(明日、また雪だとか・・・雪


年が明けてから、あっと言う間に1カ月以上も経ち、あと2時間弱で、また1つ歳を取りますしょぼん

嬉しくないけど、元気に日々過ごせている事に感謝しなければ・・・キラキラ


『元気』と書いたものの、今週火曜日から寝込んでおりましたしょぼん

半年振りに風邪ひきましたNG

熱は微熱なんだけど、だるく、喉と頭痛がひどく4連休もしてしまったあせる


いつも誕生日の数日前にダウンする・・・


毎年、誕生日の少し前に北海道に行くから、治るかヒヤヒヤするっけ。


今年は7年ぶり!?に関東で過ごす誕生日プレゼント

冬に北海道に行かないのは、なんと9年ぶり叫び


やっぱり、北海道が恋しいよ北海道

(少しでも北海道気分を味わいたくて、デザインを美瑛にしましたニコニコ


今年の雪は良さそうだしね。

(雪の良さは、北海道だけじゃないだろうけど、今年は一度もボード行こうの提案なし汗トシかなぁ・・・叫び


百歩譲って北海道じゃなくてもいいから、お部屋に露天風呂が付いているような温泉でゆーっくりしたいな温泉


起き上がれるようになったものの、このだるさでお誕生日を迎えるのは、少し残念だけど、明日の誕生日を起点にまた気持ち新たに頑張ろうと思いますクローバー