わたくし、結婚する事になりました![]()
2007年12月中旬から式場を探し始め、先日やっと日取りが決まりました
2009年2月28日 土曜日
本当は、少し暖かくなった頃の3月下旬が良かったのですが、土曜日のお日柄が悪かったり、お彼岸があったりで2月末になってしまいました・・・
どうか、今年のように暖かくなりますように・・・
一生に一度の結婚式、楽しみながら準備をしていきたいと思います
詳細はまだ決まっていないので、決まり次第メールなどでご連絡させていただきます![]()
既婚者の先輩方、色々アドバイスをお願いしますo(_ _*)o


トシかなぁ・・・